LINE証券 FX口座開設

【仮想通貨】モナコイン急上昇の理由は!?bitFlyer取り扱い開始!!

2019年3月9日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

黒板に書かれた上昇するチャート

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨デビューを果たしたばかりの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。

10月11日、112円で250モナコインほど購入したモナコインが12日、13日と爆上げしています。今、この記事を書いている時点で445円まで上昇しています。恐ろしい。。。

そんなMonacoin(モナーコイン・モナコイン)ですが、日本の巨大掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ氏、2chpool ◆bzJIFpVqts)によって開発されている日本初の仮想通貨です。名前の由来は2ちゃんねる発祥のAA「モナー」。私が、モナコインを購入した理由は、日本初の仮想通貨だったからです。それが、購入直後にこんなに吹くとは思いもよりませんでした。

 

爆上げの理由

 

 

2017年3月には3円だったのに、今日で100倍以上になっています。100万入れてたら億り人です。まさにモナ祭りそのものです。夢がありますね。

しかし、投資商品としてはかなり良い気がしますが、相場変動が激しい仮想通貨はギャンブル性が強いので、投資は最悪無くなっても余裕のある金額で行うのが良いでしょう。

さて、モナコインが爆上げしている理由の一つに、日本で一番安全安心な仮想通貨の取引所のbitFlyerがモナコインの取り扱いを始めた事が挙げられます。今まで、ザイフなどの数少ない取引所でしか扱っていなかったですからね。ちなみに成海璃子が起用されているというのも安心感があります。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

やはり、bitFlyerは日本の仮想通貨の取引所の中で一番信頼がおける取引所というところが大きいでしょう。その取引所で10月2日からモナコインの取り扱いを開始したので、私もbitFlyerからモナコインを購入しました。あと、ライトコインとイーサクラシックも購入しちゃったりして。私は、完全に塩漬けでいきます。仮想通貨には期待しています。

 

 

bitFlyerでモナコインを購入する⤵️
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

2017年10月13日14時時点の億資産

 

おかげで私の資産も大幅に上昇しました。億まではまだまだですが。頑張るぞ☺️

【2017年10月13日14時時点の億資産】
億投資信託 19,417円(+63円)
億現物   100,000円(+700円)
億貯金                0円
億仮想通貨 107,151円(+77,151円)
億合計       226,568円(+77,914円)
達成率             0,22%

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設