【仮想通貨】モナコイン(MONA)が、ついに2000円突破!!暴騰の理由は!?

2018年8月21日

この記事の所要時間: 341

 

皆さん、こんにちは。モナコインを応援している前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。2017年の1月1日の終値が2.8円だったモナコイン(MONA)が、昨日、ついに2000円を突破しました。

coinmarketcapの時価総額ランキングも22位まで上昇しています⤴︎⤴︎⤴︎

実に約714倍、年初に15万円分でも投じていたならそれで億万長者になっていることになり、実際に億り人が続々と登場している模様です。

ツイッター上でも、お祭り騒ぎとなっていました。私が保有しているモナコインは、110円の時に購入したものなので、かなりの含み益が出ています。

 

モナコイン2000円突破記念キャンペーン!!

 

大手取引所のビットフライヤーを始め、続々とモナコイン2000円突破記念キャンペーンをツイートしていました。早速、私もリツイート&フォローしておきました。当たるといいな〜。

 

 

 

 

なぜ暴騰したのか!?

 

 

今回の暴騰の要因に、COMSA上場で現金を手に入れた人々が、モナコインを買いに走ったという説があります。また、bitFlyerでモナコインの価格がZaifよりも数百円高いという不思議な現象が起きています。これって、ザイフで買ってbitFlyerに送金して売れば儲かるんじゃ??

巷では、bitFlyerのモナコインが売り切れたのではないかとの噂が広がっているくらいです。

bitFlyerは手数料をかなり持っていかれるので、モナコインを購入するなら手数料の安い(0%~0.1%)ザイフがオススメですよ。

 

 

また、有名資産家CIS氏がモナコイン(MONA)を購入の発表したことも影響を及ぼしているようですね。

CME、CBOEそして米ナスダックまでも先物の上場を予定されているといわれるビットコインの勢いも止まりませんね。ビットコインの先物上場もモナコインに何か影響を与えているのでしょうか??

私は、2018年もモナコインは上昇していくと予想しているのですが、一体いくらまで上昇するか楽しみです。(※投資は個人の責任です。余裕資金でやりましょう。)

 

仮想通貨(暗号通貨)買ってみた!: Monacoin(モナーコイン)買ってみた

 

 

ビットコインファン第22号:モナーコイン採掘レポート①準備編 ビットコイン・ファン

 

 

マイニングの教科書2017

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?