LINE証券 FX口座開設

2018年10月から夜も休日も銀行振込即時決済が可能!!仮想通貨の行方。

2019年6月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

新年明けましておめでとうございます。仮想通貨ブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。今年も仮想通貨で億り人を目指して頑張っていきたいと思います。

2017年は、仮想通貨はどの通貨も買いさえすれば、基本的に含み益が出るという美味しい相場でありました。安いうちにどれだけ早く買えるかというのが勝負ですね。

2018年はどうなるでしょうか。楽しみで仕方ありません。

 

2018年、仮想通貨はどうなっていく!?

 

 

仮想通貨ビットコインの価格チャート

 

今現在、ビットコインの価格が下がってきていますが、アルトコインは上昇を続けています。ビットコインドミナンスという仮想通貨全体の時価総額の中で、ビットコインがどれだけの支配率を占めているかの指標があるのですが、1/1 、ビットコインドミナンスが38.50%(0.06%🔼)というところまで下落しています。(37.53%が過去最低シェア。)

つまりは、アルトコインに資金が流れているということになります。12月後半は、特にリップルの暴騰が印象的でした。私の保有しているアルトコインは、軒並み上昇していき圧巻でした。

お正月が明けて、銀行入金ができるようになってから、どう動いていくのかが見所ですね。個人的予想は、ビットコインドミナンスはあまり上昇しないと思っていますが、さてどうなる事でしょう。

 

2018年10月から夜も休日も銀行振込可能になる

 

 

日本経済新聞にて、2018年10月から夜も休日も銀行振込即時決済が可能になるというニュースを発見しました。加盟行は地方銀行などを含む112行で全体の8割が対応するようですね。

仮想通貨は24時間動いているので、このサービスは嬉しい限りです。機会損失をなくす事ができますし、便利な世の中になっていきますね。

しかしながらサービス開始まで、まだ時間があるため、現状は、取引所への入金は365日24時間対応で入金手数料が無料の「住信SBIネット銀行」が断然おすすめでしょう。私は、このサービスがある事を数日前に知って、早速、作りに行く予定です(笑)仮想通貨で売買をする方は、ここを使わないと損をするレベルですよ。

 

フィンテックで銀行はどうなる―週刊東洋経済eビジネス新書No.213

 

 

取引所はコインチェックがおすすめ

 

ビットコインの取引所は取引高日本一で出川のTVCMでお馴染み「コインチェック」がおすすめです。手数料は安くはないですが、スマホアプリは見やすく、取引できる仮想通貨の種類も最も多い取引所です。ビットコインは0.001BTCから購入可能となっています。

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設