LINE証券 FX口座開設

【仮想通貨】Lisk(リスク/LSK)が、bitflyer(ビットフライヤー)に上場間近!?価格上昇中⬆︎

2019年6月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

主要仮想通貨の価格帯

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨ブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。bitflyer(ビットフライヤー)の社長である加納祐三さんのツイッターで、2018年1月中に新規アルトコインが導入される事が発表されました。これは、大ニュースですね。

ビットフライヤーは、2014年に東京都を拠点に開設された仮想通貨取引所です。

そんな、ビットフライヤーですが、メガバンクの「みずほフィナンシャルグループ」や、人材業界の最大手「リクルート」など、国内の大企業がビットフライヤーへ出資をしているため、多大な額の資本金を有しています。

更には、金融庁から国内の仮想通貨交換業者の第1号として、ビットフライヤーが認定を受けており、金融庁の厳しい審査にもいち早くパスしています。

このようにbitflyer(ビットフライヤー)は、信頼性と安定感が国や大企業からも認められている取引所がリスクの取扱を始めれば、かなりの価格上昇が見込めるかと思います。

 

 

ビットフライヤー、1月に新規アルトコイン上場!!

 

気になる上場するアルトコインですが、リスクではないかとツイッター上で、もっぱら噂になっています。

その理由として、今月ルクセンブルクにビットフライヤーが進出するため、ドイツのベルリンにチームを置くリスクではないかと噂されているのです。

そもそも、リスクがビットフライヤーに上場するのではと最初に話題になったのは9月のことでした。

 

 

要約すると、「日本のいくつかの仮想通貨取引所に上場しますよ。詳細はあかせないけど。」といった内容です。しかし、噂で価格は上昇したものの、ビットフライヤーへの上場はありませんでした。

しかし、またリスクが上場するのではと噂が流れており、その発端はビットフライヤーのホームページ上でリスクのアイコン画像が表示されてる事をユーザーが発見し、そのURLがTwitter上にツイートされ出回るようになった事がきっかけです。

今のところ、リスクが購入できるのはコインチェックのみとなっています。

その、コインチェックでリスクの上場の噂に伴い買いが先行しか買うが上昇しています。さて、噂が現実のものとなるか楽しみですね。

 

そもそもリスクとは!?

 

仮想通貨リスクのロゴ

 

lisk(リスク)は分散型アプリケーションのプラットフォームであり、またそのプラットフォームで使用できる通貨名です。

よくイーサリアムに比較されているのは、同じ分散型アプリケーションのプラットフォームからなのですが、大きな違いとしてサイドチェーンをしているということでしょう。

イーサリアムといえば、過去にハッキングでの大規模な被害がニュースになったこともありました。

その点、サイドチェーンなどセキュリティ面でも期待がかかるLISKは、今後大きく価値を上げるのではないかと噂されています。もちろん、実際に運用が始まればの話です。

しかし、javaScriptを記述言語に起用しているなど、開発者のカスタマイズにも優れているリスクは、世界を席巻するポテンシャルを秘めているのではないでしょうか。

 

仮想通貨バブルに乗れ! 投資する前に必ず押さえておきたいリスクの回避法 仮想通貨の4つの基礎から考察する実践型投資と、リスクの見極め方

 

 

ビットコインファン第21号:モナーコインはZaifとビットフライヤー、ビットバンク どこがお得か? ビットコイン・ファン

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設