LINE証券 FX口座開設

【仮装通貨】2018年1月28日、NEM ミートアップ in 東京が開催されるらしい

2019年3月9日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

会場の椅子

 

皆さん、こんばんは。仮想通貨ブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。先ほど、ツイッターのタイムラインを見ていた「NEMファンや仮想通貨初心者を対象にどなたでも楽しめる会を開催します。勉強会、トークショー、懇親会など。」といった内容のツイートを発見しました。これは、楽しそうですね。

 

 

NEM ミートアップ in東京

 

すでにチケットが販売されているようですね。

NEM ミートアップ JAPAN in 東京というイベントで、日時は、 2018年1月28日(日) 開演 14:30(開場13:45)。会場は、Speee Lounge(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル 4F)。チケット代は、「NEM Meetup in東京」懇親会ありが5000円。懇親会なしは4000円との事です。
 
気になるイベントの内容は、情報を調べたところ、
 
1. 基本編・投資編・技術編
2. ゲストスピーチ
3. トークセッション
4. 懇親会
 
NEMとは何か、投資で気をつける点、NEMテクノロジー等についての勉強会、トークショー、Nember同士の交流やNEMに関連したイベント情報の告知、オリジナルグッズ販売など盛りだくさんなイベントとなっているそうです。
 
今までNEMミートアップに参加されて方のブログを読んでみると、参加者の多くはエンジニア、NEMホルダー、トレーダーの方などが勉強やネットワークの為に参加しているそうです。

そして、NEMが関連するプロジェクト、COMSA、Qchain、TipNEM、LuxTagなどに関する話をプレゼンターの方が話してくださるそうです。

参加希望の方は懇親会もあるようなので、ミートアップに参加して、詳しい人達の話を聞いてみたりするのも良い機会になるのではないでしょうか。私も、できれば参加したい(涙)

前回は福岡で開催されたようですが、数日で50枚のチケットが完売したようです。興味ある方は、急いだ方が良いかもしれないですね!!

 

 

nemで支払いができるnem barなども渋谷にオープンしたりと、これからも発展していってほしいものです。

 

 

仮想通貨 / 一番儲かるオルトコインでビットコインを入手!超簡単マイニング: 最初の一歩からを写真中心に解説 (Bitcoin Miners Club)

 

 

3分で読める nemやビットコインなど仮想通貨は本当に稼げるのか?

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

NEM, 仮想通貨

Posted by maemae