仮想通貨NEM(ネム)、Binance(バイナンス)に上場の可能性!?

2018年2月24日

この記事の所要時間: 334

 

皆さん、こんばんは。ネムを保有している前田です。ネムの価格が下がっているので頑張ってほしいところです。

さて、バイナンスCEOがネムの上場についてインタビューで「ネムはリストに載っている。かなり近い時期で考えている。」とネムの上場を期待させる発言をしています。近々、上場のニュースがあるかもしれません。ネムの価格が下がり続ける一方なので、バイナンス上場の発表には期待しています。(これで上場の発表がなかったら、かなり肩透かしですが。)

 

 

バイナンスCEOがネム上場について発言

 

バイナンスCEOが、ネム上場についてコメントした動画がこちらになります。

 

 

この動画の13分頃からネム上場について語っています。

「実は私たちはネム(NEM)を上場させる予定があります。コインチェックのハッキングの影響で、一時的にこの動きは止まっています。ネムは世界中で、特にアジアや日本で利用されているため、すぐにでも上場するつもりです。」と答えています。

そもそも、たくさんの通貨を扱っているバイナンスで、未だにネムの取扱いがないのは不思議に感じます。

ネムはコインチェックの不正送金の件で悪いイメージが付きまとっている印象がありますが、ネムに脆弱性があったわけではないので、通貨自体がもつ可能性や将来性については非常に期待できる通貨だと言えるでしょう。

 

 

個人的な見解ですが、大抵の場合は、仮想通貨は大手取引所に上場することが決まったら段階的に価格が上昇してったと思ったら、一気に価格が下落して調整に入るというパターンが多いです。

取引高世界一のバイナンスで、ネムの上場が決まれば流動性が大きくアップするのは間違いないですし、価格が高騰する可能性も十分に期待できますが、高騰してから購入するのは危険でしょう。となると仕掛けるのは価格が下落している今なのかもしれません。(あくまで自己責任でお願いします)

気になる上場の時期ですが動画の中で、時期に関して詳細は明言していません。コインチェックのハッキング事件解決のメドがある程度立ってからだと予想されます。(上場すると断言しているわけではないですよ)

そんなネムですが、日本の取引所Zaif(ザイフ)で購入可能です。コインチェックもネムを扱っていましたが、現在はハッキング事件によって取引停止となっています。

今後、バイナンスから正式に上場のアナウンスが出るのかどうか、要注目ですよ。頼むから上場してくれ〜!!

バイナンスの登録はこちら→BINANCE(バイナンス)

 

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

NEM, 仮想通貨

Posted by maemae