【速報】ネム(NEM/XEM)がバイナンス(binance)に上場でご祝儀上げ!!

2018年8月21日

この記事の所要時間: 48

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨ブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。遂にバイナンス(binance)で、ネム(NEM/XEM)が上場します!!

遂にきましたね〜!!

 

 

そもそもNEMは日本では人気がありますが、海外だと微妙ですし、バイナンス上場をきっかけに知名度を更に上げていって欲しいものです。これで、流動性もアップしますね。ネムを保有している私には、とても嬉しいニュースであります。

 

 

ネム(NEM/XEM)がバイナンス(binance)に上場!!

 

早速、バイナンスにアクセスしてみたところ、XEMの文字が。

 

 

それに伴って、ネムが30%上昇とご祝儀上げしています。やはりバイナンスに上場というのは大きいでしょう。

 

 

以前から、バイナンスCEOがネムの上場についてインタビューで「ネムはリストに載っている。かなり近い時期で考えている。」とネムの上場を期待させる発言をしていましたが、遂に実現しましたね。

「実は私たちはネム(NEM)を上場させる予定があります。コインチェックのハッキングの影響で、一時的にこの動きは止まっています。ネムは世界中で、特にアジアや日本で利用されているため、すぐにでも上場するつもりです。」

と発言していましたが、コインチェック事件の犯人は逮捕されていませんが、補償も実行しほぼ収束に向かっています。そういった背景もあり上場に至ったのではないでしょうか。

 

 

ネムはコインチェックの件で、かなり価格が下がってしまいましたが、これを機に今後の価格上昇を期待したいものです。

 

 

同じ時間帯に、NEM財団がコインチェックで流失したネムの追跡を停止する事を発表しました。バイナンスに上場した事が関係しているのでしょうか?

追跡モザイク削除により長期保有のリスクを大幅に減らして、格安で投げ売りの必要性を低下させることで犯人の販売能力を削ぐ狙いだという噂もありますが、捜査に関わる為、理由に関しては発表されていません。

 

 

バイナンスに登録しよう

 

そのバイナンスですが、日本の取引所では購入できないアルトコイン(その数、100種類以上!!)を購入する事ができます。また手数料が0.1%と大変安い事に加え、BNBで手数料を支払うと0.05%と更に安くなります。登録しておいて、損はないでしょう。

 

バイナンスの登録はこちら→BINANCE(バイナンス)

 

下記の記事で、取引高世界一の仮想通貨取引所である『BINANCE(バイナンス)』の登録方法を完全解説しています。登録は簡単ですよ。

 

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?