自動売買FX、インヴァスト証券の「シストレ24」で運用を開始してみようと思う

2018年6月11日

この記事の所要時間: 217

皆さん、こんにちは。ここ最近はFXばかりやっている前田です。さて、イケダハヤト氏のブログを見ていたら、自動売買FX「トライオートFX」の運用を開始!という記事を見つけました。

自動売買FXの存在は以前から知っていて調べてた事もあるんですが、何となくスルーしていました。しかし、イケダハヤト氏の記事を読んで、自分もやってみようかな〜なんて思った次第であります。

他の人のブログを見ていても、確かにお金は増えていくという様な事が書いてあります。ほんとかいな。

疑り深い私は、自分で検証してみないと気が済まないタチでありまして、本当に自動売買でお金が増えるのか確認してみる事にしました。これが、本当だったら感動する事でしょう。

 

自動売買FX

 

自動売買は、オートトレード、シストレとも呼ばれています。かなりざっくりに言うと、金融商品の売買をプログラム任せにして利益を出すと言うものです。「放置でいける」というのが最大のメリットで、本業が忙しいビジネスパーソンにうってつけです。

なんせ、相場を見なくていいのですから、仕事中でも遊んでいる時でも寝ている時でさえもプログラムが自動で運用してくれます。上手く使いこなせれば、とてもありがたい武器になりそうです。

自動売買の魅力の一つに手動でのトレードに比べると、リスクのコントロールがしやすいという声が多い事です。厳密にプログラムが運用してくれるので、数字を冷静に見ながらリスク管理ができる様です。確かに手動での取引はアツくなって手痛い目にあうという事はありがちですからね。

しかし、私はネットでの知識だけで、実際に自分で手を出した事がありません。なので、今回はインヴァスト証券のシストレ24というところに口座開設をして、このブログでご紹介していこうと思います。一流のトレーダーが設計した売買戦略をトレースすることで、利益を狙うスタイルだそうです。一流という言葉に弱い私は、シストレ24に決めました(苦笑)

本当に一流トレーダーが設計しているんであれば、かなり期待ができるんじゃないですかね。どんな風に運用されていくのか興味津々であります。実際に自分で体感しないと分からない部分も多々あるかと思いますし、手動でやっているFXの運用にも良い影響を与えてくれるかもしれませんね。私の中で革命が起きるかもしれません。

さて、どうなる事やら。とりあえず、口座開設の手続きから始めたいと思います(笑)

申し込みはこちらから⬇

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae