【稼げる】XMアフェリエイトの魅力を解説、副業にオススメの海外FX会社【高報酬】

2018年9月18日

この記事の所要時間: 1417

皆さん、こんにちは。FXブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。

私がアフェリエイトを始めたきっかけは、給料以外の収入を求めていたからです。

会社の方針で残業は少なくなる一方。そうなると手取り額も減っていきます。

それでも、生活に困っているわけではないけど、会社の給料だけでは先行き不安だし、猫を6匹飼っているので養っていかないといけないし、気持ちに余裕を持った生活を送るために、副業を始めようと思ったのです。

今や、大企業でさえ倒産する時代。会社がいつ傾くかも分からない。もし、職を失ったとしても生活がある。生活するためには、お金がいる。

つまり、自分で稼ぐ力を身につけておけば、もしもの事があっても何とかなる。そういう状況を作り出さないといけない。

 

 

海外のアフェリエイトは日本と報酬内容が違う

 

海外のFX会社に興味が出てきまして、色々調べていたんですが、その中でもトレーダーに非常に人気の高いと言われているFXブローカーのXMというFX会社に行き着きました。

こちらのFX会社ですが、海外FXアフィリエイトをする人達の中に、絶大な人気があるという事も分かったのです。私もFXアフェリエイトをやっているので、これは要チェックという事で参入してみました。

海外のアフェリエイトは日本と報酬内容が違います。日本は報酬が単発なのがほとんどですが、海外は継続報酬型の案件が多いのが特徴なんです。もちろん、XMアフェリエイトも継続報酬型のアフェリエイトです。

XMの口座を開設して、取引やアフェリエイトをした結果、その素晴らしいメリットに気づいてしまったので、ご紹介していきたいと思います。副業にも最適だと思いますよ。それでは、いってみましょう!!

 

XMのサイトはこちら⇨ホームページ

 

XMには、リアルFXとパートナーという2つのアフェリエイトがある

 

FXに関するアフィリエイトの報酬が高額なのは、皆様もご承知の通りだと思いますが、更に高額報酬を期待できてしまう海外FX業者のXMのアフィリエイトを、ご紹介したいと思います。

XMアフェリエイトには2種類あり、リアルFXパートナーのアフェリエイトがあります。リアルFXは実際にトレードする人。パートナーはXMアフェリエイトする人用の口座開設です。詳細は後ほどご説明します。もしくは、下記リンクから覗いてみてもいいでしょう。

 

XMのリアルFX取引開設のリンクはこちらです⇨リアルFX取引口座を開設する

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

 

XMアフィリエイトを始めるかどうか、悩んでいても報酬は入ってきません。自ら行動を起こして突き進むしかないのです。

ちなみにスポンサーは、オリンピック金メダリストのウサイン・ボルトです。

 

 

せっかくなので、ウサイン・ボルトが100m走で世界新記録を叩き出した時の動画を貼っておきます。

 

 

さて、XMアフェリエイトの話に戻りますが、簡単に始める事ができて、高い報酬が継続的(!!)に期待できるという数少ないFXアフィリエイトのプログラムになっている様で、アフィリエイターからの評価もかなり評判が良いんです。

すでにXMアフィリエイトをやっている方も多いとは思いますが、海外のFX会社という事もあって、その市場規模は桁違いに大きいので、まだまだ参入する価値は十分にあると考えられます。

現在FXをやっているのなら、今すぐにでもFXに関連したブログを作ってXMにパートナー登録をしてXMアフィリエイトに参入してみてはいかがでしょうか。もちろん、私も参入しています!!

 

XMのリアルFX取引開設のリンクはこちらです⇨リアルFX取引口座を開設する

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

 

 

これから、その人気の秘密を解説していきます!!

 

XMアフィリエイト

 

まず、XMアフェリエイトが稼げる理由は3つあります。

  1. 継続的な報酬が続く(ライフタイムコミッションというシステム)
  2. 爆発的に稼がせてくれるトレーダーがいる
  3. XMは、国内には無い大きなメリットを持っている

すでに、FX関連のブログやホームページをお持ちの方であれば、すぐにパートナー口座開設を登録してリンクを貼るだけです。

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

パートナー登録をすると、リアルFX取引とパートナー口座開設のアフェリエイトを始める事ができます。

下記バナーがリアルFX取引開設のアフェリエイトバナーです。

 

 

こちらが、パートナー口座開設のアフェリエイトバナーになります。他にもテキストタイプのリンクもありますよ。

 

 

やり方は非常に簡単でして、高い報酬を得る事ができる可能性があります。夢がありますね!!

 

リアルFXのアフェリエイト

 

リアルFXのアフェリエイトは、今あるアフィリエイトの中で、おそらく最も簡単で最も高い報酬が期待できる方法の一つだと思います。普通のFXアフェリエイトだと単発で1万前後の報酬をもらってお終いです。

しかし、XMは口座登録してくれたトレーダーが継続的に取引をしてくれると、報酬が最高1ロット(10万通過)あたり10$と破格なのです。

 

報酬が最高1ロット(10万通過)あたり10$と破格

 

XMアフィリエイトの最も魅力的な点は、「ライフタイムコミッション」というリベートシステムにあります。ライフタイムコミッションとは、あなたのリンクから登録したユーザーが取引を続けてくれる限り、口座に報酬が振り込まれ続けるというシステムです。

なんと、紹介した顧客がXMで取引をするたびに、継続的に報酬が発生します。この報酬が最高1ロット(10万通過)あたり10$と破格な金額なんですね。

報酬は、実際に取引してくれているユーザー(アクティブトレーダー)の数によって金額が変わります。

 

アクティブトレーダーの数 10万通貨(1ロット)あたりの報酬
1〜2人 3ドル
3〜10人 7ドル
11〜30人 8ドル
31人以上 10ドル

 

報酬は1回だけではありません。毎日発生し、ユーザーが取引を続けてくれる限り何年でも報酬が発生し続ける可能性もあります。これが、想像を超えて報酬が大きく膨らむ最大の理由です。

XMはアフィリエイトに非常に力を入れており、2015年4月15日までに支払われた報酬は総額3338万ドルにもなっているそうです。

2016年12月には1億2100万ドル以上になったと公表しています。 1億2100万ドルといえば、日本円に換算して145億円(!!)というとてつもない金額になります。全世界合計の報酬額とはいえ、ちょっと規模が違いますよね。

そして、獲得したFXトレーダーの中でも、実際に多くの報酬をもたらしてくれるトレーダーの存在があります。彼らは、一度の取引で50万通貨や100万通貨の取引を行います。たった一度の取引で、なんと50USD(約6000円)や100USD(約12000円)といった高額の報酬をあなたに与えてくれるのです。まさに、一撃必殺です。

 

XMには国内FX業者にはないメリット

 

さらに、トレーダー視点から見ると、XMには国内FX業者にはない下記のメリットがあるのです。

  1. レバレッジ最大888倍
  2. 追証なし、ゼロカットあり
  3. 無料ボーナスあり
  4. 入金ボーナスあり
  5. ロイヤルティボーナスあり

順を追って説明していきます。

 

レバレッジ最大888倍

 

2011年8月、日本国内のFX業者を利用する場合には、レバレッジは最大25倍(個人)までに制限されました。これは「レバレッジが高い=投機性が高い(リスクが高い)」という理由で規制がかかったのですが、これは大きな間違えです。レバレッジは高ければ高いほど用意する証拠金は少なくて済みます。

規制が開始されてからFXを始めたトレーダーは、海外であればハイレバレッジでの取引が出来ることすら知らないかもしれません。また、資金が少ないFXトレーダーにとって、ハイレバレッジは大きく稼げる可能性を秘めた魅力あるメリットになります。

しかし、日本は25倍までに規制されているので、資金効率が悪いのですね。しかし、XMは888倍までレバレッジをかけられます。他の海外FX業者の中には、最大3000倍までのレバレッジを設定できる業者もあったりします。そのため、海外に本拠地を持つFX業者が人気を集めているんですね。

 

追証なし、ゼロカットあり

 

レバレッジを888倍にしてしまうと相場が激しく変動した時に追証がかかってしまうのが怖いという声が聞こえてくると思います。

しかし、海外FXには「追証ゼロサービス」という相場がどのように変動しても、証拠金以上に損をしないというサービスがあるので、リスクは証拠金の範囲内だけなので安心です。最初からリスクの上限が分かっていて、追証がかかる事もないので安心して取引できるんですね。

そのため、ハイレバレッジで攻める際にも強気に攻めることが可能となります。

 

無料ボーナスあり

 

FX口座を開設した時点で、無料で使える3000円分のボーナスが付与されます(ボーナスを出金する事はできません)。3000円と侮るなかれ。レバレッジ888倍ならば1万通貨以上のポジションが持てます。

 

入金ボーナスあり

 

入金額に応じて20%以上のボーナス証拠金がつきます。初回入金50%ボーナスは継続的に行われていますし、時には100%ボーナスキャンペーンもあります。なぜ、このようなサービスがあるかというと、日本のFX会社は顧客が負ける事で儲ける事ができますが、海外は顧客が勝つ事で儲ける仕組みになっているからです。

 

ロイヤルティボーナスあり

 

XMポイントというサービスがあり、トレードをすればするほど溜まっていきます。このポイントは、現金に換金可能で、他にも証拠金として使うことも出来ます。ポイントを貯めれば、現金を使わずにXMポイントだけでトレードができるというわけです。

 

リアルFXのアフェリエイトを行うためには、パートナーの登録が必要

 

FXアフェリエイトをやっている私の目から見て、XMほど良い条件のアフィリエイトプログラムは、そうそうありません。しかもリスク無く始められるというのも魅力的です。もちろん、費用、はかかりません。

リアルFXのアフェリエイトを行うためには、パートナーの登録が必要となります。

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

この機会に是非、XMの公式パートナーページでXMパートナーについて詳細を調べてみてください。このプログラムの素晴らしさがきっとわかってもらえると思います。

 

 

報酬は現金として出金可能

 

XMパートナープログラム(アフィリエイト)では、得た報酬は現金として出金できるのはもちろんの事、トレード口座に移して運用資金に組み込むことも可能です。 FXをやっている人にとっては、とても都合の良いシステムになっているんですね。

 

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

 

 

また、リアル口座を開設した場合、入金しなくても取引に使える証拠金が3000円分もらえます。(その3000円を出金する事はできません)

更に、実際にお金を入金すると入金額と同額のボーナスが付きというサービスもあります。1万円入金したら証拠金として使える金額は2万円になるんですね。(入金額が5万円まで。それ以上は20%になります)

 

日本語で担当者がサポートしてくれる

 

アフィリエイトリンクをブログに設置して、あとは記事を書くだけなので、あまろ困る事はないのですが、リベートや資金の移動、出金の時の手続きなどで困った時に、日本語でサポートに問い合わせをする事もできます。海外のサイトだと日本語対応をしておらず、困った時にどうしようという不安感が付いてくるものですが、XMはその辺りは、とても安心感があります。

 

アフィリエイトで報酬を得る方法が2つある

 

XMアフェリエイトで報酬を得る方法は2つあります。

まず一つめは、トレーダーをあなたのブログやホームページからXMに紹介し、口座を開設してもらいます。そして、取引してもらうと最高1ロット(10万通過)あたり10$の収益が発生します。

ちなみに自己アフィリエイトはできない様です。

XMのリアルFX取引開設のリンクはこちらです⇨リアルFX取引口座を開設する

 二つ目は、XMにトレーダーを紹介してくれる人(XMのFXアフェリエイトをしてくれる人)を紹介することです。

この場合の報酬は、そのアフィリエイターが稼いだ報酬の10%があなたに支払われます。これも、そのアフィリエイターが続けて稼いでくれる限り、あなたにも報酬は発生し続けます。こういうのは、日本のアフェリエイトではないですよね。素晴らしい。

もちろん、あなたに報酬が発生するからといって、あなたが紹介したアフィリエイターが不利になる様な事はないので安心して下さい。

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

 

XMアフィリエイトの始め方

 

 

XMのHPにアクセスして、画面左上にある「パートナーシップ」をクリックすると、アフィリエイトの「パートナー口座開設」のページへ飛びます。そこで、必要事項を記入すれば2〜3分で、登録は終わりです。簡単に始められます。

確認書類の提出が必要になりますが、私は「免許書」と「マイナンバーカード」を写真で撮って提出しました。

本人確認書類は2種類(本人確認用、住所確認用)必要です。

本人確認用は以下のうちどれか1点(本人の写真の入ったもの)を用意しましょう。

 運転免許証

 パスポート

 マイナンバー(住所証明書との併用不可)

 写真付き住基カード

 外国人登録証/在留カード

 写真付き障害者手帳

住所確認用は以下のうち1点になります。

 健康保険証

 マイナンバー(本人確認書類との併用不可)

 公共料金請求/領収書

 電話料金明細/請求書

 クレジット・銀行明細/請求書

 住民票

 納税関係書類

発行日より6ヶ月以内の書類が有効。

もし、迷った場合は、サポートに問い合わせてみましょう。日本語で対応してくれるので、安心ですよ。

 また、すぐにではありませんが、アフィリエイト報酬を出金する銀行口座が必要になります。オススメの銀行は、送金手数料がほぼ掛からない「ソニー銀行」が良いでしょう。

*2017年8月時点でXMサポートに確認したところ、「じぶん銀行」、「ジャパンネット銀行」、「ゆうちょ銀行」、「新生銀行」、「みずほ銀行(インターネット支店のみ)」、「セブン銀行」は出金の対象外ということでしたのでご注意ください。

皆さんもこの機会にXMのトレード及びアフェリエイトを始めてみましょう!!

 

XMのリアルFX取引開設のリンクはこちらです⇨リアルFX取引口座を開設する

XMのパートナー口座開設のリンクはこちらです⇨パートナー口座を登録する

 

こちらの記事も是非お読みください⇨レバレッジ10倍見送り、しかし、今こそ海外FXを利用すべき時。オススメはXM!!

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae