海外FX業者is6comで口座開設をしてみた、その特徴とは!?

2018年9月26日

この記事の所要時間: 345

 

皆さん、こんにちは。投資系FXブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。私は海外FX業者であるXM(詳細)をメインで利用していましたが、他の海外FX業者も使ってみようと思いまして、is6comというFX業者に登録してみました。

なんと嬉しいことに新規口座開設で10,000円分のボーナスプレゼントというキャンペーン中でした。ラッキーです。

※キャンペーン期間:2018年9月17日(月)〜2018年9月21日(金)まで

is6comのリアル口座開設はこちら

 

 

is6com口座開設

 

 

画面に従って入力していきます。一般的な申し込みでよくある住所や電話番号などを入力してくだけなので、特に迷う場面はないでしょう。5分もあれば開設できてしまいます。

 

is6comの特徴

 

is6comの特徴をまとめてみました。

・安全な資金管理
・レバレッジ1000倍
・追証なし(ゼロカット)
・約定速度0.29秒
・33種類の通貨ペア
・MetaTrader4(MT4)採用
・24時間サポート(日本語OK)

XM(詳細)ではレバレッジ888倍でしたが、is6comではレバレッジ1000倍となっています。日本の国内FX業者では、レバレッジ規制で25倍までと決められています。

ギャンブルトレードのように、証拠金目一杯にポジションを取り、急な為替変動によって追証が発生し強制ロスカットされた挙句に借金を背負ってしまった投資家が数多く生まれたため、日本では25倍までになっています。

そうすると1000倍ものレバレッジをかけると危険なのではないかと心配する声も聞こえてきそうですが、is6comでは、追証なしのゼロカットシステムを採用しています。

急な為替変動で資産が仮にマイナスになっても、追証が発生しません。これは、海外FX業者ならではです。XMもゼロカットシステムがあるため、追証は発生しません。

このシステムのおかげでレバレッジをかけて、少ない資金でも投資をする事が出来るのは、やはり魅力的です。

少額投資家が参入するのは、絶好の機会となります。登録無料ですぐに口座開設できます。下記のリンクよりis6comを開設して、その素晴らしさを体感して下さい。

is6comのリアル口座開設はこちら

口座開設を終えて、キャンペーンボーナスで1万円が証拠金に反映されたので、ギャンブルトレードをしてみたいと思います。豪ドルを80.684円で3万通貨程ロングでポジってみました。

ドキドキしますね。さぁ、どうなるのか!?

 

is6comのアフェリエイトも可能

 

is6comのアフェリエイトも可能です。パートナーのあなたが、is6comにパートナーをご紹介すると、そのパートナーはあなたのサブパートナーになります。

そして、サブパートナーがトレーダーを紹介して獲得する報酬の一部があなたの報酬になり、往復1LOT毎に最大で10ドルが報酬として支払われます

※パートナー登録開始時のIB報酬は最小値からのスタートです。実績に応じて報酬額がアップします。

まずは、下記リンクよりis6comのページに行き、パートナー登録するだけです。もちろん登録無料ですし、手続きも簡単なので、オススメですよ!!

is6comのアフェリエイトパートナー開設はこちら

パートナー登録が完了したら、リンクをあなたのブログ等に貼るだけです。とても簡単です。

 

 

ご興味を持たれた方は、下記パートナー申請フォームよりご登録ください。

is6comのアフェリエイトパートナー開設はこちら

 

追記:継続特典もあり

 

is6comを利用し始めてからわかったのですが、継続利用者にも嬉しいキャンペーンが多いFX事業者だという事です。下記の記事にて詳細を書きましたので、是非ご覧ください。

関連記事⇨【優待キャンペーン】海外FX業者is6com、継続利用者にも嬉しいキャンペーンが多いFX事業者!!

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae