79円前半でレバレッジをかけて豪ドル(AUD)をロングで保有中!!

この記事の所要時間: 227

 

皆さん、こんにちは。投資系FXブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

現在、トルコの政策金利は驚異の24.0%です。 トルコリラ円のスワップポイントですが、2018年09月第4週は、やはりというかみんなのFXが、単独でスワップポイントが桁違いに突出しています。

ちなみに私は海外FXであるXM(詳細)で、ドルトルコリラで10万通貨保有しています。一日約485円スワップ金利が入ります。

みんなのFXの方が、スワップ金利は高いのですが、日本はレバレッジを25倍までしか掛けられないので、私は資金効率を重視して、レバレッジ888倍まで可能なXM(詳細)を使っています。

ちなみにみんなのFXや、くりっく365(岡三オンライン証券)は、トルコリラの売りスワップも同額となっているので、売りから入る人にはオススメです!!

 

ios6comで含み益

 

先週、記事にもしましたがios6comでボーナスキャンペーンの1万円をもらいトレードしました。

海外FX業者is6comで口座開設をしてみた、その特徴とは!?

ios6comでは、主に豪ドルを中心にトレードをし、一時含み益11万円台までいきましたが、その後は失速し、61443円の含み益となっています。

 

 

これも、やはりレバレッジをかけられる強みであります。しばらくは海外FXを中心にトレードしていくと思います。

もちろん、レバレッジをかけると強制ロスカットの可能性も高くなるので、レバレッジ次第で完全なギャンブルトレードになります。

そのあたりは自分の資金管理と抑止力との戦いとなってきます。

 

オススメの海外FX業者はXM

 

ちなみに海外FX業者でオススメは、やはりXMです。以前、XMの事を記事にしているのでリンクを貼っておきます。

海外FX業者XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスキャンペーンを解説!!

XMの強制ロスカットの計算に必要な用語と計算方法を解説!!

レバレッジ10倍見送り、しかし、今こそ海外FXを利用すべき時。オススメはXM!!

【稼げる】XMアフェリエイトの魅力を解説、副業にオススメの海外FX会社【高報酬】

XMの方では、豪ドル、ドル円、ドルトルコリラを保有中です。先日、豪ドルが79円前半まで下落した時に、チャンスだと思いレバレッジをかけて20万豪ドル近くロングでポジりました。

そのおかげで、それなりの含み益が出ています。やはり、ここぞという時にはレバレッジをかけて勝負をかけるべきだと思っています。

XMの口座開設は無料で、手続きも簡単なので、まだ口座を開いていない人はこの機会に開設してはいかがでしょうか。下記リンクより口座開設できます。

XMのリアルFX取引開設のリンクはこちらです⇨リアルFX取引口座を開設する

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae