トルコリラ、ブランソン牧師解放の可能性との報道で急上昇し18円台へ!!

この記事の所要時間: 232

 

皆さん、こんにちは。FX絶好調のブロガー前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

FXの本ばかり読み漁っています。パターンを覚えるだけで、勝率7割って本当なんでしょうか。皆さんも良かったら読んでみて下さい⇨Amazonで見る

さて、トルコリラが急上昇し18円台をつけています。この前日にトルコリラを決済してしまった私は大馬鹿ものです(涙)

 

ブランソン牧師の釈放期待が高まる

 

 

あくまで可能性としてという注付きですが、ウォールストリートジャーナルで、トルコで拘束されている米国人ブランソン牧師釈放の可能性が上昇という報道がされています。

ブランソン牧師は、テロ組織を支援したとして拘束されています。

釈放が現実のものとなれば、対米関係の大幅な改善が見込めるため、トルコにとっては大きな好材料となります。

そして、あれだけ牧師釈放を否定していたエルドアン大統領がどのような言い訳をするのかが楽しみでもあります。本当に釈放されればですが。

 

牧師の処遇は裁判所が決定

 

 

エルドアン大統領は、ブランソン牧師の今後の処遇を決めるのは政治家ではなく、トルコの裁判所だとの見解を明らかにしています。

先日も利上げに反対するエルドアン大統領に対し、トルコ中銀は大幅な利上げを実施しました。正直、トルコ中銀はエルドアン大統領の意のままに操られているのではないかと思っていましたが、本当に独立性のあるようです。

裁判所も独立性があるのであれば、牧師釈放も現実のものとなるのかもしれません。

仮に釈放されればトルコリラ円は20円台へと向かう可能性が高いのではないかと思います。

 

トルコリラ円のスワップ金利が高いFX会社

 

トルコリラ円のスワップ金利が高いFX会社はみんなのFXです。

 

トルコリラ円は、スワップ金利の高いFX会社で保有すれば1日100円(2018年8月時点)、年換算すると、年間36,500円(年収益率は20%超)ものスワップ金利が付与されます。

 

 

みんなのFXでトルコリラ円を10Lot買うと、1日1000円の不労収入が入ってくる計算になります。まだみんなのFXで口座を開いていない人は、この機会に口座開設をしておきましょう!!

お申し込みはこちらから⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

 

トルコリラのニュースまとめ

 

私が今までアップしたトルコリラの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】トルコリラのニュース記事まとめ【FX・為替】

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae