【朗報】暴騰が続くトルコリラ円、遂に19円台にタッチ!!

この記事の所要時間: 246

 

皆さん、こんにちは。FX絶好調のブロガー前田(天才の部屋へようこそ!!)です。トルコリラが暴騰を続けており、一時19円台にタッチしました。その後も、18円後半を堅調に推移しています。

今までは、上昇してもすぐに下落していたトルコリラ円ですが、今回は様子が違いますね。やはり、先日のブランソン牧師解放の期待がトルコリラ円を教えげているようです。

関連記事⇨トルコリラ、ブランソン牧師解放の可能性との報道で急上昇し18円台へ!!

しかし、トルコリラ円が上昇しているからといって、レバレッジ25倍のフルレバでポジションを持ってしまうと、相場のノイズで100%戦死しますので、その点は注意しましょう。もし、牧師が解放されなかったらトルコリラ円は、かなりの下落が始まると思います。

 

 

トルコ企業が中国に買収されている

 

さらに、買われているのはトルコリラだけでなく、トルコ企業も買われているようです。

なんでも、中国の企業が現在のトルコリラ安をビジネスチャンスと捉えているらしく(抜け目がありませんね)、安くなっているトルコ企業の買収を加速させているようです。これも、トルコリラ円上昇の理由の一つかもしれません。

 

 

中国最大手EC企業アリババは、既にトルコのEC企業TRENDYOL(トレンドヨル)を7月に買収しています。

 

 

この勢いはどこまで続くのか見守りたいと思います。

 

トルコリラを購入するならみんなのFX

 

トルコリラ円を購入する上で考えるべきポイントは、やはりスワップポイントが高く、スプレッドが安いFX会社で取引するという事が重要になってきます。

更に欲を言えば、最小取引単位が少ない(100~1000通貨単位)FX会社といった所でしょうか。

総合的に考えると、トルコリラ円のスワップ金利が高いFX会社はみんなのFXです。

 

 

トルコリラ円は、スワップ金利の高いFX会社で保有すれば1日100円(2018年8月時点)、年換算すると、年間36,500円(年収益率は20%超)ものスワップ金利が付与されます。

 

 

みんなのFXでトルコリラ円を10Lot買うと、1日1000円の不労収入が入ってくる計算になります。まだみんなのFXで口座を開いていない人は、この機会に口座開設をしておきましょう!!

お申し込みはこちらから⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

 

トルコリラのニュースまとめ

 

私が今までアップしたトルコリラの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】トルコリラのニュース記事まとめ【FX・為替】

Monacoinを投げる

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae