「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」cis本発売決定!!

この記事の所要時間: 10

皆さん、こんにちは。FXブロガーの前田さんです。

多くの投資家にとって朗報ではないでしょうか。

今回は、私が尊敬する生きる伝説である個人投資家のcis氏が本を出すと言う事で、ご紹介させて頂きたいと思います。

「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」

気になる本のタイトルは「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」です。発売日は、2018年12月12日です。

下記リンクからアマゾンで本の予約をする事ができます。なんと既にアマゾンで1位になっており、かなり反響がある事が分かります。流石ですね。もちろん、私は速攻で予約しましたよ。早く読みたい。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

なんでも初版は5万部だそうです。なぜ5万部なのかというと、紙が足りなかったそうなんですね。

ちなみにcis氏は無料(ボランティア)で参加しているそうです。理由は税金の申告が面倒なのと、お金を受け取らない方が気楽だからだそうです。

本を出す理由は出版関係の友人に頼まれたからだそうですね。

cis氏のトレード手法のギリギリまで網羅しているとの事です。

これは読むしかないでしょう。楽しみです!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae