LINE証券 FX口座開設

国内FX業者のDMM FXで、「DemoTradeキャンペーン」実施!!

この記事を読むのにかかる時間: 2

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。国内FX業者のDMM FXで、2019年1月14日(月)07時00分 ~ 2019年2月16日(土)06時50分の間に、DemoTradeキャンペーンというのを実施します。これは、要チェックですよ!!

 

DemoTradeキャンペーン

 

キャンペーンの内容ですが、デモ取引での最終ランキングが上位1,500名の方に「JTBトラベルギフトカード」、または「Amazon ギフト券」をプレゼントされます。Amazonでショッピング楽しむか、国内・海外旅行でお好きな場所へ旅行に行くか選ぶことができるというわけですね。選択肢が多いのは嬉しいですね。

そして、栄えある第1位には¥300,000相当分が貰えるそうです。皆さまも1位は目指して頑張りましょう。

参加条件は、日本国内に在住する20歳以上、75歳未満の個人の方であれば参加できます。DMMFXデモ取引参加規約に同意して、DMMFXデモ口座を開設する必要があります。

 

参加までの流れ

 

参加までの流れは下記画像の通りになります。参加に当たってはデモ口座開設の必要があります。期間中に申し込むだけで、キャンペーン参加となります。

今回のキャンペーン実施に伴って、2019年1月12日(土)システムメンテナンス時に、開設済の『DMMFX DEMO』口座を全て削除(解約)されるようです。キャンペーンに参加しようと思っている方は、システムメンテナンス終了以降に、改めてデモ口座を申し込みましょう!!

 

 

もちろん、私はDemoTradeキャンペーンに参加しますよ。1位を目指すぞ〜。皆さんも、この機会にDemoTradeキャンペーンに参加して、景品をゲットしちゃいましょう!!

DMM FXのサイトはこちら⇨DMM.com証券

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae