海外FX キャンペーンソルジャー マンダムの突撃FX 仕事をしたくないと切に願う、1人の男のFX物語が遂に100記事突破!!

bitbank
この記事の所要時間: 228

 

皆さん、こんにちは。以前、このブログでご紹介したマンダムさんのブログ「海外FX キャンペーンソルジャー マンダムの突撃FX 仕事をしたくないと切に願う、1人の男のFX物語」が遂に100記事を越えました!!

パチパチパチ👏

マンダムさんは頑張りました。これからも頑張り続ける事でしょう。私も負けじと更新を続けますよ。継続は力なり。

マンダムさんのブログアクセスアップの為にも、皆さん是非とも覗いてみて下さい。絶賛毎日更新中です。中々読み応えのある内容となっていますよ。

マンダムさんのブログ⇨海外FX キャンペーンソルジャー マンダムの突撃FX 仕事をしたくないと切に願う、1人の男のFX物語

 

トレイダーズ証券 みんなのFX

マンダムさんの願い

 

マンダムさんはYouTubeチャンネルも開設しました。今後、動画でもマンダムさんの市場に対する見解を述べてくれると思います。

ちなみにFXトレーダーのYouTube動画って、結構、モニターが何枚も後ろに映ってたりしますけど、マンダムさんはカーテンと押入れですね(笑)

 

 

マンダムさんの願いは、FXで勝ち続けて専業トレーダーとして生きていく道です。マンダムさんの必殺技をご紹介しましょう。

 

 

マンダムトルネードです!!

これで上昇は間違いないでしょう。・・・なんのこっちゃ(笑)

 

関連記事⇨FXソルジャーのマンダムさんが満を持してYouTubeデビュー。チャンネル登録よろしくお願いします。

関連記事⇨借金を抱えつつも退職して、専業FXトレーダーとして生きていく道を選んだ男。

 

第100回の記事

 

では、映えある第100回の記事を見ていきましょう。マンダムさんが取り上げたのは2019年1月24日に発表されるECB政策金利発表に関するものです。

関連記事⇨第100回 ECB政策金利発表|2019年1月24日 傾向と対策 利上げはいつ頃?

この傾向と対策に関して、マンダムさんなりの見解を述べています。過去のチャートの表を用いながらポイントを丁寧に解説しています。

ユーロドルが大好きなマンダムさんは、この見解を元にECB政策金利発表に立ち向かっていく事になります。さぁ、マンダムさんは勝ち残れるのでしょうか!?

続きは、マンダムさんのブログで今後トレード結果が発表されますよ。さぁ、皆さんも伝説が生まれる瞬間を見守っていきましょう。3年後、億トレーダーになっているかもしれませんよ。はたまた資金を失ってコンビニでアルバイトをしているかもしれません。

生きるか死ぬかのデッドオアアライブ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae