全国即日キャッシングのTRYフィナンシャルサービス

2019年1月14日(月)~2019年1月18日(金)、海外FX業者is6comで新規口座開設1万円ボーナス付与キャンペーン中!!

bitbank
この記事の所要時間: 213

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。私が利用している海外FX口座の1つであるis6comで、またまたお得なキャンペーンを打ち出しているのでご紹介します。

関連記事⇨海外FX業者is6comで口座開設をしてみた、その特徴とは!?

新規口座開設をすると1万円分が貰えるという口座開設キャンペーン(期間限定)を行なっています。まだ、is6comで口座開設をした事がない人は急いで開設しましょう!!

is6comのリアル口座開設はこちら

 

キャンペーン概要

 

 

2019年1月14日(月)~2019年1月18日(金)までの間に、is6comの新規口座を開設するだけで1万円分のトレード資金(ボーナス)が貰えるというキャンペーンです。

is6comで、本人確認書類の確認ができた時点で1万円分のトレード資金がプレゼントされます。もちろん、その資金を使って増やした分は出金できますよ。

口座のタイプは「スタンダード口座」もしくは「マイクロ口座」での口座開設が必須です。プロ口座は対象外となっているので注意しましょう。(キャンペーンによっては、マイクロ口座も対象外の時がありますが、今回は有効です。)

このキャンペーンを利用して、リスクオフで頑張って資産を増やしましょう!!

is6comのリアル口座開設はこちら

 

is6comのアフェリエイトも可能

 

もう新規口座開設が終わっている方には、is6comのアフェリエイトをご紹介したいと思います。パートナーのあなたが、is6comにパートナーをご紹介すると、そのパートナーはあなたのサブパートナーになります。

そして、サブパートナーがトレーダーを紹介して獲得する報酬の一部があなたの報酬になり、往復1LOT毎に最大で10ドルが報酬として支払われます

※パートナー登録開始時のIB報酬は最小値からのスタートです。実績に応じて報酬額がアップします。

まずは、下記リンクよりis6comのページに行き、パートナー登録するだけです。もちろん登録無料ですし、手続きも簡単なので、オススメです。この機会にパートナー登録をすませておきましょう。

is6comのアフェリエイトパートナー開設はこちら

パートナー登録が完了したら、後はあなたのブログ等にリンクを貼るだけです。とても簡単です。

 

 

ご興味を持たれた方は、下記パートナー申請フォームよりご登録ください。

is6comのアフェリエイトパートナー開設はこちら

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae