LINE証券 FX口座開設

天才エコノミスト、エミン・ユルマズ氏のウェブセミナーが1月31日に開催!!彼が語るトルコリラ経済とは!?

この記事を読むのにかかる時間: 2

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。2019年1月31日にトルコ出身であるエコノミスト、エミン・ユルマズ氏のウェブセミナーが開催されます

セミナーは無料で誰でも参加可能で、定員は500人です。 事前申込の必要はありません。セミナー当日(開始1時間前からログイン可能)に、「みんなのFX」サイト内にある「セミナーに参加する」ボタンより参加してください。

「みんなのFX」公式HPにいき、ホーム画面⇨セミナー情報⇨スキルアップコース⇨2019年1月31日のスキルアップセミナーという順番で詳細を確認できます。

公式HPはこちら⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

※スマートフォンで閲覧する際は、専用のアプリケーションで視聴する必要があります。

トルコリラの投資を考えている方は、参加する意義があるでしょう。天才エコノミストが語るトルコリラの経済とは!?

関連記事⇨【それでも強い日本経済!】テレビで活躍中のトルコ人エコノミストが分析する、日本経済の未来とは!?

 

エミン・ユルマズ氏とは何者か!?

 

エミン・ユルマズ氏とは、トルコ出身の天才エコノミストです。

わずか16歳で国際生物学オリンピックで優勝。奨学金で日本に留学後、わずか1年で日本語で東大に合格という天才です。世の中にはこういう人がいるんですね。世界は広いです。

そして、卒業後は野村證券に勤務し、現在は複眼経済観測所の取締役です。FX界では特にトルコリラ弄ってる人では有名です(笑)ツイッターでもトルコに関して、たくさんの情報を発信しています。私はトルコリラ円のポジションを持っているので、よく参考にさせて頂いています。

「それでも強い日本経済!」という本も執筆しています。この機会にチェックしてみて下さい。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨それでも強い日本経済!

 

セミナーでは高金利通貨トルコリラの今後について解説

 

 

セミナーでは、日本でも人気の高金利通貨トルコリラの今後について解説して下さるそうです。トルコ出身のエミン氏だからこそ、現地の情報を誰よりも早く、正しい視点で読み解くことができるのでしょう。そんな彼がトルコ経済をどう見ているのか、貴重な意見が聞けるまたとないチャンスです。

今回のセミナーは、後日、公開される録画放送の公開を「みんなのFX」にお口座を持っている方に限定されています。録画放送をご覧になりたいという方は、下記リンクより「みんなのFX」の口座開設をしましょう。

公式HPはこちら⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

 

トルコリラのニュースまとめ

 

私が今までアップしたトルコリラの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】2019年、トルコリラ(TRY/JPY)のニュース記事まとめ【FX・為替】

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae