【外為ジャパンFX】入金

仮想通貨取引所Liquid by Quoineで、最大5万円相当のリップル(XPR)プレゼントキャンペーン「QASH HODL キャンペーン」を実施中!!

この記事の所要時間: 55

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨塩漬け中の前田さんです。仮想通貨取引所のLiquid by Quoineが、最大5万円相当のリップル(XRP)をプレゼントするキャンペーンを発表しました。QASH HODL(ガチホ)キャンペーンの第一弾として開催されており、今後も継続したキャンペーンの実施が予想されています。

この機会にLiquid by Quoineの口座開設を済ませておきましょう。

 

口座開設はこちらから⇨Liquid by QUOINEの公式サイトはこちら

 

QUOINEX

 

リップルの現物取引手数料0円となっていますよ。用途に応じて取引所も使い分けて行きましょう!!

 

Liquid by Quoine(リキッド バイ コインエクスチェンジ)とは!?

 

Liquid by Quoine(リキッド バイ コインエクスチェンジ)は、QUOINE株式会社が2014年11月より運営している仮想通貨取引所です。仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00002号を取得している認可済みの取引所なので、みなし業者と比べると安心ですね。

少し前に、Liquidプラットフォームが公開されており、QUOINEX(コインエクスチェンジ)から、Liquid by Quoineへと名称を名前を変更しています。カッコいいですね。

キャッシュバックキャンペーンとして配布されるQASHですが、同社が有する独自トークンで、国内で金融庁公認のICOで資金調達を行なっています。

コインチェックやザイフなど、他の大手仮想通貨取引所はハッキング被害などが相次いでおり、新規口座登録を停止している所もあります。そういった状況下の中で、ビットコインの現物取引高が増えており、国内で最も多い現物出来高も記録(!!)しています。

QUOINE公式サイトにて、Liquid(リキッド)の利点として、以下4点を挙げています。

堅牢なセキュリティ:顧客資産を守る100コールドウォレット

手数料無料:レバレッジ手数料実質無料

52種類の通貨ペア:自由な取引を実現 QASHトークン取扱

タイトなスプレッド:業界最狭水準のスプレッドを提供

 

「QASH HODL キャンペーン」の第一弾キャンペーン

 

気になるキャンペーンの内容ですが、Liquid by Quoineに口座を有している方を対象に、2019年2月1日(金)朝9:00時点でのQASH残高が、800QASH以上保有されている方向けに、保有期間と保有量に応じたリップル(XRP)を配布する予定となっています。

既にQASHを大量に保有している方はラッキーですね。

Liquid by Quoineは、新規口座開設キャンペーンや既存ユーザー向けの「QASHキャッシュバック」の実施など、同社が提供しているネイティブトークンQASHに関するキャンペーンを行なってきました。

今回は、昨年12月に発表していた「QASH HODL キャンペーン」の第一弾キャンペーンと実施するようですね。第一弾という事は、第二弾、第三弾とキャンペーンがあるのでしょう。

QASH HODL キャンペーン」は、QASHの保有量と保有期間に応じてQASHホルダーの方にプレゼントをするといった内容で、一定期間のQASH保有を促すキャンペーンなので、QASHの通貨価格にも影響を及ぼすのではないかと注目が集まっています。

今後も「QASH HODL キャンペーン」は実施されると予想されるので、同社プラットフォーム上でのQASH長期保有を目的としている事は想像にかたくありません。

私も今後のキャンペーンを利用する為に、Liquid by Quoineの口座開設をしました。キャンペーンマニアなので(笑)QASHを保有しておけば、今後も何かと恩恵を預かれそうですね。もちろん、通貨価格の変動はあるので、自己責任でお願いします。

 

キャンペーン内容

 

口座がない方は、新規口座開設の申し込みをした後に(口座開設済みの方はご利用口座内で)、QASHの保有量、保有期間共に下記のプレゼント数量テーブルの付与条件に達した方が、付与対象となります。

 

キャンペーン期間

 

2019年2月1日(金)日本時間の朝9:00まで

 

条件詳細

 

①2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00時点でのQASH残高が800QASH以上の方に保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当のXRPをプレゼント

②1XRP = 40円で換算

③プレゼントするリップル(XRP)の数量は下記のテーブルの通り

 

 

保有開始の月の1日、日本時間 朝9:00の時点で所有していたQASHが1QASH以上の場合、保有したと条件が適用されます。

QASHの保有量が1未満となった場合、1QASH以上の保有を再開した月からのカウントになります

※2019年2月1日 9:00(日本時間)までにQASHを購入して頂いた方も保有期間1にカウントされます。

例) QASHを購入したことがないお客様が、2019年1月30日に800 QASH購入した場合、保有期間1と見なされ 6XRP付与されます。

引用:Liquid by Quoineより

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。かつてのザイフユーザーが挨拶がわりにザイフトークンを買っていたように、 新規のRiquidユーザーもQASHを挨拶代わりに買ってる方は一定数いると思います。

どうせなら今回のキャンペーンを利用して、お得のリップルもゲットしましょう!!

下記リンクより、口座開設を急ぎましょう!!

 

口座開設はこちらから⇨Liquid by QUOINEの公式サイトはこちら

 

QUOINEX

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO