bitbank

国内FX業者マネーパートナーズにて「初心者歓迎!!今すぐもらえる!!1,000円プレゼント」キャンペーン中!!

この記事の所要時間: 349

 

皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。

国内FX業者のマネーパートナーズで、「初心者歓迎!!今すぐもらえる!!1,000円プレゼント」というキャンペーンを実施しています。

今までFXに興味はあったけど、怖くて中々最初の一歩を踏み出せなかったそこのあなた。
この機会に、このキャンペーンを利用してお試し資金1,000円をもらって取引をはじめてみましょう!!

公式サイトはこちらをクリック⇨マネーパートナーズ

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

「初心者歓迎!!今すぐもらえる!!1,000円プレゼント」キャンペーンの内容

 

【概要】

最低資金100円から始められる「パートナーズFXnano」で1,000円をもらって今すぐFX取引をはじめようという趣旨のキャンペーンです。

【対象】

2015年4月以降に当口座を開設されたお客様。
(対象のお客様は会員専用サイトにログイン後、申込画面が表示されます)

【申込方法】

会員専用サイトにログイン後、キャンペーン申込画面が表示されます。
「今すぐ申し込む」ボタンをクリックすると、自動的にお客様のnano口座に1,000円が入金されます。
※「今回は申し込まない」ボタンをクリックされた場合、本キャンペーンには参加できません。
また、本キャンペーンに改めて申し込むことはできないので注意しましょう。

【期間】

口座開設の翌月末までとなっています。

【特典付与】

申込完了と同時に、自動的にお客様のnano口座に1,000円が入金されます。

【条件】

キャンペーン期間中に「パートナーズFXnano」で1回以上のお取引をもって1,000円付与が確定されます。
キャンペーン期間中に「パートナーズFXnano」で取引をしなかった場合、入金した1,000円はキャンペーン終了後に取消となります。

【こちらも参加しよう】

新規のお取引で100,000円がキャッシュバックされる「口座開設キャンペーン」もあわせて確認しましょう!!

公式サイトはこちらをクリック⇨マネーパートナーズ

 

マネーパートナーズのご紹介

 

◇業界最狭水準、ドル円スプレッドは0.3銭となっています。
 
外国為替(FX)の世界では、このスプレッド(買い価格と売り価格の差額)が手数料に相当するので、スプレッドが狭ければ狭いほどコストが安くて済むので有利になります。

パートナーズFXでは、お客様に有利にお取引していただくため、ドル円のスプレッドを業界最狭水準の0.3銭で提供しています。(※1)

※1:2017年5月10日より、0.5銭→0.3銭に縮小。原則固定、コアタイム8:00〜28:00

これは、嬉しいですね。

◇マネパのFXは提示価格で約定!スリッページなし、約定拒否なし!

ドル円のスプレッドを0.3銭で提供しているFX会社は他にも複数存在しますが、実際に見て注文した価格と異なる価格で注文が成立したり(スリッページ)、注文をしても約定しない(約定拒否)なんて事もしばしばあります。

これは、悔しいですよね。

この場合、狭いスプレッドを提示していても、本来得られたはずの利益が小さくなったり、損失が大きくなってしまうこともあります。

しかしマネパの「パートナーズFX」では、スリッページや約定拒否が発生しないんです!!
そのため、お客様の注文した通りの価格で約定し、取引の機会を逃さないというわけです。(※2)

※2:2016年矢野経済研究所によるFXサービスパフォーマンスにおいて。PCからのストリーミング注文において。

◇2016年オリコン日本顧客満足度「FX取引」で第1位を獲得!!

マネーパートナーズは、お客様のご意見・ご要望を受け、さらに利便性を高めるべく、取引ツール等の改善を行っており、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「FX取引」において、第1位の評価を獲得しています。

すぐに売却予定のない株券を預け入れることによりFXの証拠金に代用できる「代用有価証券サービス」や、極小の取引単位(100通貨単位)からの取引ができるパートナーズFXnanoのようなユニークなサービスも提供しているので、ベテラン投資家から投資初心者まで、幅広い層のお客様から支持されています。

そんなマネーパートナーズの口座開設は下記リンクよりどうぞ!!

公式サイトはこちらをクリック⇨マネーパートナーズ

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae