bitbank

あの“秒速の男”が地獄の底からカムバック。与沢翼、集大成の1冊「ブチ抜く力」が完成!!

この記事の所要時間: 250

皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。

先日、XMで保有していたユーロトルコリラ(EUR/TRY)5千通貨のロングが、朝起きたら強制ロスカットされていました(涙)

その時の記事はこちら⇨【悲報】ユーロトルコリラ(EUR/TRY)が朝起きたら強制ロスカットされていた話

さて、投資をされている方であれば(そうでなくても)ご存知であろう与沢翼氏の新刊「ブチ抜く力」をご紹介したいと思います。

お金といえばこの人でしょう。
「秒速で1億円稼ぐ」と言われたあの男、“ネオヒルズ族”の代表的存在として一世を風靡した与沢翼氏が、地獄の底からカムバックしてきました。

2014年、自身が代表を務めていたフリーエージェントスタイルが経営破綻状態であることをブログにて告白。
 
その後はシンガポールに移住し、投資家として再スタートを切り、見事に復活しました。
 
与沢翼という男は、なぜビジネスのドメインを変えても相変わらず稼ぎつづけることができるのでしょうか?

そんな与沢翼氏の集大成の1冊が、ここに完成したのです。

 

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

ブチ抜く力

 

月収1億円超。
4年で個人純資産は70億円。
そして、2か月で22kgの減量。
なぜ与沢翼氏は、「最短・最速」でブチ抜いた結果を残せるのか?
与沢流「成功法則」のすべてを明かしている本となります。

なんでも、アマゾンの本の総合ランキングで1位を獲得し売れに売れているようです。

 

 

【目次】

第1章◆基本の法則
「すべての根底にある大原則」

第2章◆ビジネスの法則
「人と群れるな。誰とも組まず、単独で突っ走れ! 」

第3章◆投資の成功法則
「勝負は、チャンスが来る前から始まっている」

第4章◆健康の法則
「一日一日を全力で。その積み重ねが大きな結果に繋がる」

第5章◆情報収集の法則
「情報収集も3週間。「一人突っ込み」を繰り返し、センターピンを掴まえろ! 」

第6章◆未来予測の法則
「これからの世界で起きる事を予測し、逆算して今から動こう! 」

 

何でもまずは真似から入ろう

 
与沢翼氏のように、大成功を収めている人の声は実体験から来たものです。
やはり、そういった人の言葉は一言一言に重みがあります。
 
普段から何を考えて、何をしてきたのか!?
 
それを知ることが大切だと思います。
 
そのための書籍として2019年3月2日に発売したばかりの「ブチ抜く力 / 与沢翼 」は読んでみて損はないでしょう。

最初は、何でも真似から入り、そして自分流に消化していけばいいのです。

 

投資

Posted by maemae