bitbank

【朗報】仮想通貨が長い冬眠から目覚めて上昇開始!!ビットコインは55万円超え!!

この記事の所要時間: 242

ビットコインのチャート画面

 

皆さん、こんにちは。
仮想通貨をずっと塩漬けしてて、ようやく春が来た前田さんです。

長らく冬眠状態だった仮想通貨がついに目を覚まして爆上げしています。

この感じ久しぶりだな〜。
昨日まで46万前後だったのが一気に56万前後と、昨年11月以来の高値に達しました。

ビットコインだけでなく、他のアルトコインも軒並み上昇しています。
特にビットコインキャッシュの勢いがすごいですね。

個人的にはネムがもっと上昇してくれると嬉しいんですが。

仮想通貨の上昇率を示す画面

今回の上昇のおかげで私の資産も爆上げしています。
本当に待ちくたびれました。
コインチェックのハッキング事件以来ずっと下がりっぱなしでしたからね。
焦らしてくれます。

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

仮想通貨が爆上げ

 

なぜ、仮想通貨が爆上げしたのか理由は分かりません。
私を含めトレーダー達は、この急騰の理由を特定するのに苦労している様です。

トルコリラと英EU離脱問題に揺れるポンド懸念が上昇という見方もあるようです。
関連性がどこまであるのかは不明です。

 

 

私の主観ですが、今までビットコイン市場、そして仮想通貨市場を見てきて思った事は、その他の市場と比べて規模が小さいので、人間の感情に強く左右されやすいのかなという事です。

下記の表を見てもらえれば分かりますが、仮想通貨は他の市場と比べると圧倒的に時価総額が低いんですね。

そのため、特にニュースがないにも関わらず、人の感情で動きやすいのではないかと分析しています。

 

株・法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 10000兆(1京)円
仮想通貨 30兆円

 

このまま時価総額が、100兆円、1000兆円へと上昇していく事を期待しています。

 

BNBがバルブ期の価格を越えようとしている

 

ちなみにBinanceのBNBは、すでに仮想通貨バブル期の価格を超えようとしています。

調子がいい銘柄はしっかり伸びています。

関連記事⇨【朗報】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)である独自通貨BNBの価格が、バブル値を目指し高騰が止まらない。

BinanceのCEOは以前から仮想通貨は必ず上昇すると自信を持っていたようです。
もちろん、私もその一人です。

 

 

Binanceは、取引高世界一の仮想通貨取引所なので口座開設がまだの人はチェックしておきましょう。

関連記事⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?