オススメの国内FX業者
FX口座数が国内第1位、70万口座突破
20,000円キャッシュバックあり
 
詳細はこちらをクリック
 
※お1人様1回限り有効
【外為ジャパンFX】入金

仮想通貨モナコインとBNBが高騰。またバブルがやってくるのか!?

この記事の所要時間: 252

モナコインのチャート画面

 

皆さん、こんにちは。
仮想通貨の春を待ち続けた前田です。

ここのところ、再び仮想通貨が盛り上がってきました。
そんな中、ずっと塩漬け中のモナコインも遂に春の兆しを見せ始めました。

これです。
これをずっと待っていたんです。
まだまだ上昇してくれないと困ります(笑)

 

モナコイン上昇を見せ始める

 

モナコインが爆上げしています。

73円前後から一気に150円まで100%以上の高騰を見せ、その後も125円前後で推移しています。

上昇した理由は正確には分かりませんが、もしかしたらZaifで4月23日からモナコインの現物取引を再開する事が関係しているのかもしれません。

同取引所は昨年9月にハッキングが発覚し、その被害額は約70億円(BTC、MONA、BCHを含む)に及びました。

その為、被害補償が完了するまで、モナコイン(MONA)の取引及び入出金を停止していました。

取引再開によって、流動性が高まる事を市場は期待したのかもしれません。

 

 

このニュースに連動して、ザイフトークンも急騰しています。

 

 

ちなみにZaifは、依然再開時期が未定なサービスがあり、それが下記内容になります。

  • 新規登録 コイン積立(新規登録、引き落とし、買い付け)
  • カウンターパーティトークンの入出金
  • アフィリエイトプログラム
  • Zaif Payment

これらのサービスは、問題が無いことが確認され次第、順次再開される予定だそうです。
「フィスコ取引所」は、22日の事業継承の完了から事業拡大や独自のサービス展開が期待されています。

国内でモナコインを購入するならbitbankという仮想通貨取引所がオススメです。

公式サイトはこちら⇨bitbank

 

bitbank

 

BinanceのBNBも上場来高値を更新

更には、BinanceのBNBも上場来高値を更新してます。
凄まじい上昇ですね。
仮想通貨バブル期の価格を超えているという。。。

BNBほど、カタイ仮想通貨もない様な気がしますね。
安定度が半端ないです。

 

 

Binanceの登録方法はこちら⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

ビットコイン価格は60万円を超えてきました。
その後も下がらずに、ちゃんと安定していて、良い傾向だと思います。

規制関係も落ち着きを見せてきていますし、そろそろ国内でも新規上場銘柄が出てくるのではないかと期待しています。

個人的にはトロンに、日本上陸してほしいです。

さぁ、今後の仮想通貨に目が離せません。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO