bitbank

モナコイン爆上げ。コインチェック上場によりモナコイナー歓喜の涙!!

2019年6月27日

この記事の所要時間: 325
コインチェックでモナコイン取扱開始
コインチェックでモナコインの取り扱いが開始!!

 

『コインチェックでモナコイン取扱開始!!』

皆さん、こんにちは。
仮想通貨塩漬けがようやく報われようとしているパフュプリム前田さんです。

先日、コインチェックより一通のメールが届きました。

メールを開いてみると・・・。

 

モナコインの取り扱い開始のメール

 

なんと、2019年6月上旬からモナコインを取扱との事!!

【MONAの取扱いについての詳細】

通貨名:Monacoin(モナコイン)
通貨コード:MONA
取扱開始時期:2019年6月上旬予定
対象サービス:    
・Coincheck(WEB/アプリ)における送金
・受取・購入・売却    
・Coincheck貸仮想通貨(WEB)

これによって、モナコインが約110円前後で推移していたのが、一気に300円付近まで爆上げしています。

 

モナコインが爆上げ

 

公式サイトはこちら⇨コインチェック

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

爆上げしたモナコイン

 

 

一時は2000円まで上昇したモナコインも、2018年1月26日のコインチェックのハッキング事件を機に下降を始め(モナコインだけではなく仮想通貨全体的に)、遂には50円にタッチしていました。

それがコインチェック上場により爆上げを開始するとは皮肉なものです。

これを機に、また2000円を超える勢いで上昇していって欲しいものです。

以前、ご紹介したバイナンスコイン(BNB)はバブル期の価格を超えて、過去最高額を更新しています。

過去記事⇨仮想通貨モナコインとBNBが高騰。またバブルがやってくるのか!?

バイナンスコインは、世界最大の仮想通貨取引所であるBINANCE(バイナンス)で購入可能です。

まだ、BINANCEの口座開設をしていない方は、これを機に開設しておくといいでしょう。

 

 

2019年5月頃から仮想通貨全体が上昇開始

 

上昇トレンドだぁ!!
上昇トレンドだぁ!!

 

実はモナコインだけでなく、低迷を続けていた仮想通貨全体の価格も、2019年5月中旬から回復基調を見せています。

いわゆる上昇トレンドというやつですね。

ビットコインは、40万円台から5月30日に一時100万円を超える回復を見せつけており、現在は90万円台で推移しています。

ここ数カ月の仮想通貨上昇の理由ですが、米中貿易摩擦の政治的混乱から資産の退避先として仮想通貨が買われているという見方や、機関投資家が単なる投機先ではなく新たな資産クラスと見なし始めたのではないかという見方が多々あります。

何にせよ上昇気流に乗っているのでは良い事ですね!!

 

モナコインを購入するならbitbank(ビットバンク)がオススメ!!

 

モナコインを購入するならbitbank(ビットバンク)がオススメです。

bitbankは、アルトコインのトレードも自由自在で、1円未満の単位から、お試しで購入することもできるのが嬉しいところです。

少額でも取引できるというのは初めての方には嬉しいですね。
かゆい所にもバッチリ手が届いています。

bitbankの口座開設がまだの方は、下記公式サイトよりお申し込みをどうぞ!!