LINE証券 FX口座開設

2019年、オススメの仮想通貨取引所ランキング!!

この記事を読むのにかかる時間: 2

仮想通貨爆上げ

 

『2019年、オススメの仮想通貨取引所はどこなのか!?』

皆さん、こんにちは。
仮想通貨の含み損がなくなりプラスに転じたパフュプリム前田さんです。

長かった。

とても長かったです。
言うても1年ちょっとですが、ずっと仮想通貨の含み損を抱えたまま塩漬けにしていました。

しかし、ビットコインの急騰が始まり、あれよあれよとプラスに転じたというわけです。

 

 

いや〜、含み損は精神的に良くないです(当たり前か)

というわけで、これから仮想通貨を始めようと思っている方もいると思うので、2019年のオススメの仮想通貨取引所をご紹介したいと思います。

 

 

2019年、オススメの仮想通貨取引所

 

ビットバンク

 

恐らく、仮想通貨歴が長い方は同じ見解だと思いますが、国内ではbitbank(ビットバンク)、海外ではBINANCE(バイナンス)で決まりでしょう。

 

 

基本的にはこの2つの口座を持っていれば事足りると思います。

基本的な流れとしては、以下の通りです。

  1. 口座を開設する(数日かかります)。
  2. 取引所に日本円を入金する。
  3. ビットコインなど仮想通貨をトレードする。

海外取引所であるBINANCEを利用する場合は、国内の取引所でビットコイン、もしくはイーサリアムを購入し、BINANCEに送金してトレードするという流れになります。

最初は戸惑うかもしれませんが、慣れると何て事はないので安心してください。

関連記事⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

 

仮想通貨取引量No.1のbitbank(ビットバンク)

 

ビットバンクが選ばれる理由

 

国内仮想通貨取引所でいつの間にやら仮想通貨取引量No.1の座をゲットしているのがbitbankです。

セキュリティもオフラインのコールドウォレットを採用しており、マルチシグでハッキング対策もしています。

過去に国内仮想通貨取引所は、コインチェックやザイフなどハッキングが相次いだので、セキュリティ対策をバッチリしている取引所を選ぶべきでしょう。

 

モナコインが爆上げ

 

bitbankは板取引しかありませんが、板取引は手数料が安く頻繁に売買する場合、有利となります。

まだ、アカウントを保有していない方は、下記の公式サイトからどうぞ!!

 

公式サイトはこちら⇨仮想通貨ならビットバンク

 

圧倒的な仮装通貨の品揃え(2,100種類以上!!)を誇るBINANCE

 

バイナンス

 

圧倒的な仮装通貨の品揃えを誇るBINANCEですが、世界一の仮想通貨取引所です。

海外で取引するならBINANCEの利用だけで、十分に事足ります。

なぜなら仮想通貨を2,100種類以上も取り扱っているからです。

もうここまで来ると、私も知らない仮想通貨が山の様にあります(笑)

ちなみに、LINEが発行する仮想通貨LINKもBINANCEで購入できますよ。
LINKは日本上陸する可能性もあるので、私は一足早く購入しておきました。

関連記事⇨LINE発行の仮想通貨LINKが日本上陸の可能性!?

そんなBINANCEですが、残念ながら日本語には対応していません。

昔は対応していたんですが、日本の金融庁から日本で営業するなと指摘されたのが原因か分かりませんが、途中で日本語がなくなってしまいました。

しかし、Googleの翻訳ツールが右上から選択できるので、これを使えば問題ないでしょう!!

 

他の仮想通貨取引所

 

仮想通貨取引所には、基本的には特徴があるので(特徴のない取引所もありますが・・・)、それぞれ使い分けるというのもオススメです。

以下、簡単に特徴をまとめてみました。

■GMOコイン:仮想通貨FXに強く、仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用可能です。

公式サイトはこちら⇨GMOコイン

■DMM Bitcoin:アルトコインのFXに強く、レバレッジ取引が可能!!(4倍)

公式サイトはこちら⇨DMM Bitcoin

■コインチェック:仮想通貨の品揃えは国内では一番多く、仮想通貨を貸し出して利息をえる事もできます。
あと、画面が見やすいです!!

公式サイトはこちら⇨コインチェック

 

コインチェック

 

上記以外にも国内仮想通貨取引所はありますが、あえて利用する必要はないのかなと思います。

TAOTAObitFlyerDeCurretZaifなどは、そこまで特徴はないかなと。
強いて言うなら、ぺぺキャッシュはZaifでしか購入できないところくらいですかね。

Liquid by QUOINEは、青汁王子こと三崎優太氏が大儲けしたQASHが購入できます。
それ以外は特にこれと言った特徴はないですね。

 

公式サイトはこちら⇨Liquid by QUOINE

 

 

 

やはり、bitbankが一番おすすめかなと思います。

 

公式サイトはこちら⇨仮想通貨ならビットバンク

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設