LINE証券 FX口座開設

2019年7月のTHEO+docomo(テオプラスドコモ)資産推移を公開

2019年8月2日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

テオプラスドコモ

 

『2019年7月、THEO+docomo(テオプラスドコモ)の資産推移公開』

皆さん、こんにちは。
パフュプリム投資ソルジャーの前田さんです。

毎月、公開しているTHEO+docomo(テオプラスドコモ)資産推移ですが、今回は7月度になります。

 

公式HPはこちら⇨THEO+docomo

 

THEO+docomo

 

7月のTHEO+docomo(テオプラスドコモ)資産推移

 

THEO+docomo(テオプラスドコモ)

 

THEO+docomo(テオプラスドコモ)を始めて、今回で5ヶ月目になります。

毎月10,000円の自動引き落としにしており、総額50,000円入金してトータルリターンは788円(1.58%)ですね。

今の所は、まぁまぁな結果ではないでしょうか。

6月にマイナスになっていますが、米中の貿易摩擦の影響でしょう。

単月ではマイナスになっても、毎月一定額で自動的に積みてて行くので、長い目で見ればプラスになるでしょう(もちろん絶対ではありません)。

なぜならば、5年以内の短期だと損失が出やすい傾向があるのですが、20年以上の長期で運用した場合、損失を出した人はほぼいなかったことが金融庁のレポートで明らかになっているのです。

(参考:平成27事務年度金融レポートP52

これからTHEO+docomo(テオプラスドコモ)を利用しようと考えている方は、長期スパンで考えると失敗しにくいでしょう。

逆の言い方をすると、株やFXで短期的にドカンとお金を増やしたいと思っている方には向いていません。

 

THEO+docomo(テオプラスドコモ)は、こんな方にオススメ

 

これから、THEO+docomo(テオプラスドコモ)を利用しようかと検討している方もいらっしゃると思います。

下記に当てはまる方は特にオススメです。

  • 利用している携帯電話のキャリアがDocomo
  • 株の事とか分からないけど、1万円くらいから投資を始めてみたい方
  • 初心者なので、銘柄を選んだり出来ない(不安な)方
  • 最近よく聞くロボアドバイザーで自動資産運用に興味がある

特に勉強したり、難しい事を考える必要はなく、ロボアドバイザーがあなたの希望に沿った形で自動的に資産運用してくれるので、時間がない方なんかにもオススメです。

関連記事⇨dポイントもゲットできるTHEO+docomo(テオプラスドコモ)。おつり投資や積立投資でお手軽に少額から運用しよう。

興味のある方は、下記公式サイトより口座開設ができるので覗いてみて下さい!!

皆さまのご武運を祈ります。

 

公式HPはこちら⇨THEO+docomo

 

THEO+docomo

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

投資

Posted by maemae