LINE証券 FX口座開設

【億万長者への道】仮想通貨デビュー。モナコインを買いました。そしたら、、、。

2019年3月9日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

ノートパソコンの上にあるビットコイン

 

皆さん、こんにちは。バンドマンが株と仮想通貨で億万長者を目指すブログを立ち上げ前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。これから、私の投資人生をブログに書きなぐっていこうと思っているので、お付き合いよろしくお願いします。

まずは、今現在の私の億資産を公表しておきましょう。

【2017年9月の億資産】
億投資信託 19,405円
億現物   99,800円
億貯金                0円
億合計     110,205円
達成率              0,1%

プライベートでの資産もあるのですが、それとは切り分けて、投資用の資産として区別しています。これを必ず億に持っていきます!!

 

ビットフライヤー

 

さて、昨日ですが、仮想通貨の取引を行うための、取引所への登録が完了しました。どこの取引所に登録しようか迷いましたが、やはり安全性を考えてビットフライヤーにしました。成海璃子がイメージキャラクターを務めています。印象に残りますね。

さて、ビットフライヤーですが、

・運営企業の財務的・社会的な健全性
・セキュリティは脆弱でない(二段階認証を実施している)
・手数料・スプレッドが高すぎない(0.01%〜0.15%)
・レバレッジ取引が可能(レバレッジ最大15倍)

という点から選びました。入金方法は、銀行振込/コンビニ入金/クレジットカードとなっています。

また、セキュリティは非常に重要です。二段階認証を実施している取引所を必ず選んだ方がいいでしょう。コールドウォレットで仮想通貨を管理している取引所も良いでしょう。セキュリティのしっかりしていない取引所でハッキングされると、文字通り元本がゼロになってしまう可能性があります。必ずセキュリティ対策はしておきましょうね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

爆発的なリターンを得られる可能性がある

 

大手企業も続々と仮想通貨取引事業に参入するようです。銀行も仮想通貨を発行するというニュースもありました。

そんな仮想通貨ですが、なんといっても爆発的なリターンを得ることができる可能性があることが魅力の一つでしょう。

何倍、何十倍、はたまた何千倍となっている仮想通貨がゴロゴロあります。まぁ、その逆も然りですが。。。

 

モナコイン

 

という事で昨日、モナコインを1コイン112.847円で250コインほど購入しました。そして、夜が明けて眠りから覚めた私が見たものは、、、モナコイン+110.02%!!

 

ビットフライヤーのチャート画面

 

ウォー、激しいぜモナコインさんよ。いきなり倍になりましたよ。まぁ、数時間後にはマイナスに転落しているかもしれないですけどね。

今後の展開が楽しみです。

 

【2017年10月12日9時時点の億資産】
億投資信託 19,407円(+53円)
億現物   100,400円(+1,100円)
億貯金                0円
億仮想通貨 47,238円(+17,833円)
億合計     167,045円(+18,986円)
達成率           0,16%

 

ビットコインファン第22号:モナーコイン採掘レポート①準備編 ビットコイン・ファン

 

 

短歌&仮想通貨モナコインマガジン もな歌3 (自作の短歌を書いていく)

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設