LINE証券 FX口座開設

【衝撃】ブランソン牧師の正体、イラクで金塊を略奪!?トルコリラ円に影響するのか!?

この記事を読むのにかかる時間: 2

皆さん、こんにちは。トルコリラから目が離せないFXブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。

トルコとアメリカでブランソン牧師の解放に関して揉めている事はご承知の事と思います。先ほど、その件に関して衝撃的なニュースが飛び込んできました。それは、ブランソン牧師の正体に関してです。

 

 

ブランソン牧師の正体

 

事実かどうかは不明ですが、トルコ与党AKPメフメット・エルドアン副議長が、ブランソン牧師の正体は、2003年の米イラク侵攻における米軍司令官だとツイートしました。これにはビックリです。

さらに、その時にブランソン牧師は金塊を略奪していたと写真付きでツイートしています。すごい金塊の量なんですけど。この写真は本物なのでしょうか??

 

 

今のところ、この話が事実かどうかは確証が得られません。

ちなみにトランプ大統領は「トルコはブランソン氏がスパイであるとする偽りの疑惑をでっち上げた」と指摘した事もあるので、もう何が本当の話なのか正直わかりません。駆け引きの世界は何でもありです。

もし米イラク侵攻における米軍司令官で金塊を奪った話が本当だった場合、今まで、何で牧師解放問題にここまで話がこじれるのか疑問だったのですが、もしかしたらブランソン牧師の正体に関係があったのかもしれませんね。

エルドアン大統領は牧師解放問題に関して一歩も引かないので、トランプ大統領は焦っているかもしれませんね。

 

トランプ大統領ピンチ

 

そんな矢先、トランプ大統領は選挙への悪影響を防ぐため、不倫相手のポルノ女優に口止め料を払ったことを、元弁護士、マイケル・コーエン氏によって暴露されてしまいました。本当に次から次に問題を引き起こしますね。話題の尽きない大統領です。

 

 

こちらの方が不倫相手の女性だそうです。

 

 

これは、さすがのトランプ大統領もピンチなのではないでしょうか。トランプ大統領は違法性や口止め目的の支払いを否定しているそうですが、苦しい立場に追い込まれている事は間違いなさそうですね。

このニュースを市場はどのように受け止めるのかという点に関して気になります。

ちなみに、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、トルコが拘束している米国人牧師を解放すれば、米国との危機は即座に終わる可能性があるとの見方を示しています。

今度のトルコリラ円にも大きく影響を及ぼす可能性があります。どうなっていくんでしょう。動向を見守りましょう。

 

 

私が利用している動画・書籍配信サービス

 

私が利用している動画・書籍配信サービスである「U-NEXT」ですが、70誌以上の雑誌が読み放題となっているので、情報収集に役立てています。登録から31日間は無料なので、お試しで利用してみてはいかがでしょうか!?気に入らなければ、無料期間中に解約すればお金はかかりません。

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています。

※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点) スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

◆31日間無料トライアルの特典◆

①見放題作品が31日間無料で視聴可能!
 一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      

②600円分のポイントプレゼント!    
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能!  

③追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

登録はこちらから⇨日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

トルコリラのニュースまとめ

 

私が今までアップしたトルコリラの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】トルコリラのニュース記事まとめ【FX・為替】

 

私が利用しているオススメのFX会社

 

ここでは、私が利用しているオススメのFX会社をご紹介します。参考になれば幸いです。

ちなみに私がよく視聴しているFXユーチューバーのJinさんの、オススメFX会社の動画は面白かったので、是非、参考にしてみてください。

 

 

DMMFX

 

■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFXです。

①FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」
②初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」
③カスタマーサポートも充実で初心者も安心「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」
④安心安全の『全額信託保全』導入済み「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理」
⑤業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考になります

詳しくはこちら⇨DMM FX

 

 

GMOクリック証券【くりっく365】

 

・南アフリカランド円の買いスワップポイントが最高水準のFX会社
・取引手数料0円はくりっく365ではこの会社だけ
(キャンペーンではなく、2013年10月1日からずっと取引手数料0円を実現)
・口座開設者数43万7972口座(2018年6月現在)と人気
・口座開設、口座維持料金とも0円で、口座開設にお金がかかりません

GMOクリック証券【くりっく365】の口座を開設はこちらから⇨GMOクリック証券【くりっく365】

 

 

SBI FXトレード

 

①業界最狭水準!驚きのスプレット幅
 米ドル円スプレッド0.27銭と業界最狭水準(※)

②FXでは珍しい1通貨単位から取引が可能
 1回の発注で1000万通貨まで可能
 様々な投資スタンスに合わせたお取引が可能

③金融業界でも信頼の厚いSBIグループ

※上記スプレッドは固定されたものではなし。市場の急変時(震災などの天変地異、その他外部要因)や市場の流動性が低下している状況(週初や週末、年末年始、クリスマス時期など)、重要指標発表時間帯などによって、提示以外のスプレッドになる可能性あり。
※上記スプレッドは1万通貨注文までのスプレッド。
※法人口座におけるロスカット時のスプレッドは、基準スプレッド内の最狭スプレッド適用対象外。

SBI FXトレードの口座開設はこちら⇨SBI FXTRADE

 

 

みんなのFX

 

ファイナンスマグネイト東京サミット2015
ベスト・FXブローカー賞受賞

①ドル円スプレッドは業界最狭水準の『0.3銭』で提供
②ユーロ円、ポンド円、豪ドル円など主要通貨スプレッドも業界最狭水準
③手数料無料、口座維持費やロスカット手数料も無料
④モバイル&スマートフォンでお取引も快適
⑤有名ブロガーやアナリストによる無料Webセミナーは毎月開催
⑥新規口座開設キャンペーンも実施中
⑦みんなのシストレ・みんなのオプションと「自動売買」「バイナリーオプション」も一つの口座で取引可能

【主要通貨スプレッド】
——————————
○USD/JPY 0.3銭
○EUR/JPY 0.4銭
○GBP/JPY 1.0銭
○AUD/JPY 0.7銭
○EUR/USD 0.4pips
——————————
AM8:00〜翌日AM2:00まで原則固定(例外あり)で提供

【みんなのシストレの特徴】
①優秀なストラテジーをセレクトすることで安定した収益が実現できる
②あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
③ストラテジーをランキング形式で紹介しており、お気に入りのストラテジーを見つけやすい
④1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められる
⑤テクニカル分析や情報収集などは不要、あなたが見るのはストラテジーのプロフィール
⑥新規口座開設キャンペーンも実施中
⑦みんなのFX・みんなのオプションと「裁量FX」「バイナリーオプション」も一つの口座で取引可能

【みんなのオプションの特徴】
①ラダー・レンジと選べる取引タイプ
②主要4通貨ペアで取引可能(ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル)で取引出来る
③1000円のペイアウト
④50円〜990円で取引できる
⑤最短2分。最長でも2時間で結果が分かる

また、オプション口座を持っていれば「裁量FX」「システムトレード」と相場・状況に応じた色んな投資タイプを選べるので便利

みんなのFXの口座開設はこちらから⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae