LINE証券 FX口座開設

【お役立ち情報満載】イケダハヤト氏のYouTube動画を観た感想、ブロガー必見!!

この記事を読むのにかかる時間: < 1

 

皆さん、こんにちは。ブログを3つ程書いているブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

有名ブロガーであるイケダハヤト氏がユーチューバーになっていました。彼のチャンネルをみたところ、既に何本か動画がアップされていたので、早速全て観させていただきました。

イケダハヤトのYouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCKSSZYcoRHkrF6lkarKYZvg

 

 

 

イケダハヤト氏のYouTube動画を観た感想

 

 

まず、イケダハヤト氏のYouTube動画ですが、基本的に音声がメインの動画で初心者向けの内容となっています。で、感想はというと、中々に有益な情報を喋ってくれているので、ブロガーは必見(必聴?)の内容となっています。

例えば、「ツイッターのフォロワー数を増やすコツはとにかくツイートする事」と言ったように、実際にどうやって増やしていってるのかを具体的に教えてくれます。

あんまり内容を書いちゃうといけないと思うのでこの辺にしますが、とにかくお役立ち情報満載の動画内容となっています。

それにしても、これからのブロガーは(今までも?)テキスト・動画・音声などを使いこなしていかないといけないのでしょうね。

 

ブログは書いた方がいい

 

ブログを書くことによって収入が得られるのにこしたことはないのですが、他にもメリットが沢山あります。

文章を書くことで頭が良くなると思いますし、自分の考えをまとめて発信していく事は新たな自己発見にも繋がります。また、これからの時代に個人としてメディアを通じて発信力を持つということは、人生を豊かにして楽しく生きるためにとても便利です。

まだ、ブログを書いていないという方は、ぜひ最初は気軽な気持ちでブログを始めてみてください。イケダハヤト氏も動画内で、有料ブログではなく無料ブログで初めても全然問題ないと言っています。

これからブログを書こうかなと思っている人は、まずイケダハヤト氏の動画を全て観ましょう!!

ちなみにイケダハヤト氏は本も出していますが、個人的にはYouTube動画だけで良いかなとは思います。一応、彼の商品リンクを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

上記商品はキンドル版しかないものもあります。

ちなみに、よくネットで出回っている情報として、イケダハヤト氏によるPV数による期待できる収益の早見表があります。私も大体この表の通りに収まっています。

こういうのってすごく参考になりますよね。

 

1万PV:〜1,000円

5万PV:3,000〜10,000円

10万PV:10,000〜50,000円

20万PV:50,000〜100,000円

30万PV:100,000〜150,000円

40万PV:150,000〜200,000円

50万PV:200,000〜250,000円

100万PV:500,000〜750,000円

150万PV:750,000〜1,250,000円

200万PV:1,000,000〜2,500,000円

250万PV:2,000,000〜3,000,000円

出典:月商300万クラスの現役選手が語る「プロブロガー」の定義。 : まだ東京で消耗してるの?

 

私もブロガーの端くれとして頑張りますよ〜!!

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

用語集

Posted by maemae