LINE証券 FX口座開設

オーダーブック、トレイダース証券とヒロセ通商も公開中!!

この記事を読むのにかかる時間: 2

皆さん、こんにちはFXブロガーの前田です。私はいつもFXでトレードする時は、OANDA Japan のオーダーブックを利用しています。

あとは、私は利用していませんが、外為どっとコムもオーダー情報を公開しています。

そして、遂に他の業者もオーダー情報を公開し始めました。

 

 

トレイダーズ証券とヒロセ通商も公開

 

トレイダース証券ヒロセ通商 も公開しています。オーダ情報を駆使して取引している有名トレーダーの人達がいますが、大体はオアンダジャパンのオーダ情報を参考にしているようです。

有名FXトレーダーのカニさんもオーダーブックを利用している事をYouTubeで公開しています。

 

 

チャラ男こと田畑 昇人氏も自身の本でオーダブックを利用している事を述べています。

 

 

しかし、トレイダース証券ヒロセ通商 のオーダー情報も参考にはなると思いますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。勝率を上げる為にはオーダー情報は、かなり良いトレード情報になりますよ。

口座開設のお申し込みは、下記リンクよりどうぞ!!

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae