LINE証券 FX口座開設

LINE FXで口座開設&1取引で5,000円プレゼントキャンペーン実施中!!

この記事を読むのにかかる時間: 2

LINE FX

 

今や日本人のほとんどが利用しているLINE。そんなLINEではじめるFX「LINE FX」が口座開設キャンペーンを実施しています。

口座開設後に1取引するだけで、なんと5,000円がプレゼントされます。口座開設にかかる時間も最短3分なので、このお得なキャンペーンを是非利用しましょう。先着4万人、2020年8月31日までとなっています。

 

 

LINE FXのキャンペーン

 

LINE FX

 

5,000円獲得までの手順ですが、たったの2ステップなので安心して下さい。面倒な設定や操作はありません。

LINE FXの公式サイトから口座を開設します。

 

LINE FX

 

そして、新規に1取引「1Lot(10,000通貨)」以上の取引をするだけです。簡単ですね。

 

 

LINE FX が選ばれる4つの魅力

 

LINE FX

 

LINE FXを利用するメリットをご紹介しましょう。

 

①取引コストが安い!

 

米ドル円のスプレッドは0.2銭となっており、他の豪ドル円、ポンド円、ユーロ円など9通貨ペアが下記画像の通りスプレッド縮小となるキャンペーンを実施しています。

 

LINE FXの取引コスト

 

業界最狭水準スプレッド※1【AM9:00 – 翌日AM3:00】原則固定・例外あり

 

②取引タイミングを逃さない!

 

LINE FXのスマホアプリ

 

LINE FXのスマホアプリは、使いやすくて見やすいので、ストレスフリーな取引を実現しています。直感的に操作できて、高機能のチャートも用意されています。

 

LINE FX

 

FX取引をする上で、経済指標などの情報も大事な判断要素ですが、LINE FXではそういった役に立つマーケット情報も配信されています。

 

LINE FX

 

LINEアプリの特性を活かして、通知機能で経済指標や相場の急変動をお知らせしてくれるので、非常に使い勝手が良いと思います。

使い慣れたLINEで約定やロスカットなどの通知をしてくれるのは便利ですね〜。もしかしたら、FX業者の中で一番使い勝手がいいかもしれません。取引のタイミングを逃さないという意味でも大いに役に立つでしょう。

 

③高水準のスワップポイント!

 

LINE FX

 

南アフリカランド円やトルコリラ円などの、日本人に人気の高金利通貨はもちろん主要な通貨でも高水準で提供をしています。しかし、個人的にはスワップ金利狙いの投資手法は最終的に破滅すると思っているので、オススメはしません。

スワップ金利は変更になる可能性があり、プラススワップからマイナススワップになろうものなら、逆に金利を取られてしまいます。かつ、トルコリラ円などは長期チャートを見れば分かりますが、ずっと下げ続けているので、もしもマイナススワップになったら目も当てられません。なので、もしもスワップ投資を考えている人は慎重になった方がいいと思います。

 

④安心できる取引環境!

 

LINE FX

 

LINE FXではサポート体制が充実しているので、分からない事があったらチャットで問い合わせる事ができます。もちろん無料です。

 

LINE FX

 

また、信託保全なので、万が一LINE証券が破綻するような事があっても資産は守られるので安心です。

この機会に是非、LINE FXを試してみて下さい!!

 

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae