LINE証券 FX口座開設

THEO+docomoで積立を始めて27ヶ月後の実績を公開

この記事を読むのにかかる時間: < 1

THEO+docomoで、積立を始めて27ヶ月が経ちました。

THEO+docomoと言えば、AI技術を活用して長期的な資産形成を支援してくれるロボアドバイザーです。お金のデザイン社とNTTドコモ社が協業して提供しているサービスで、利用者数も増加傾向にあります。

関連記事⇨dポイントもゲットできるTHEO+docomo(テオプラスドコモ)。おつり投資や積立投資でお手軽に少額から運用しよう。

最初の頃は、毎月1万円づつの積立でしたが、途中からおつり投資も始めています。

 

 

THEO+docomoで積立を始めて27ヶ月後の実績を公開

 

では、THEO+docomoを27ヶ月続けた結果が以下の通りです。

 

THEO+docomoで積立を始めて27ヶ月後の実績

 

現在、49,395円(+15.66%)と含み益が出ています。これは中々良い結果なのではないでしょうか。

THEO+docomoは、長期で運用する事が前提となっています。私の場合は、2年経った辺りから含み益が発生してきているので、やはり気長に腰を据えて積み立てしていく事が望ましいでしょう。

2020年3月は、コロナショックの影響で大幅にマイナスへと転落していますが、そこから盛り返しています。長期で見れば、何かしらのショックで相場が大きくマイナスになった時は、それだけ安く買えるのでチャンスと言えるでしょう。

それにしても、放ったらかし投資なので楽でいいです。

 

運用方針

 

下記画像は、THEO+docomoで登録している私の運用プロフィールです。

 

THEO+docomoの運用方針

THEO+docomoの運用方針

 

私は年齢も36歳と若く、働いているので、値上がり益重視のイケイケのポートフォリオとなっています。

さぁ、今後も資産は順調に増えていくのでしょうか!?

見守っていきたいと思います。

 

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

投資

Posted by maemae