【秋葉原ジャック(広告プロジェクト)】2017年10月25日〜31日、モナコインのイベント!!

2017年10月31日

この記事の所要時間: 417

 

皆さん、こんばんは。100000000円を目指している前田です。皆様にお知らせです。モナコインの一大イベント「秋葉原ジャック」が、オタクの聖地「秋葉原」で行われます!!

その日、日本の何かが大きく変わる・・・(かも)

変わってくれ〜〜〜。私は、モナコインを112円で250モナコイン程、保有しています。このイベントでモナコインの認知度が上がって、価値が上昇しないかと期待しています。

 

 

「秋葉原ジャック」

 

今回、秋葉原で行われるイベント「秋葉原ジャック(広告プロジェクト2017)」ですが、2017年10月25日から31日まで行われます!!

一番の目玉は、秋葉原の大型ディスプレイで流れるモナコインのプロモーション動画でしょう。

 

 

【場所・回数・時間帯】

・秋葉原UDX…1時間に4回/1日56回(朝8時~夜10時)
・秋葉原ラジオ会館…1時間に2回/1日26回(朝9時~夜11時)

上記内容で、モナコインのプロモーション動画が流れるようですね。

また、「パソコンショップアーク」では、モナコインステッカーが貰えるそうです。私もこのイベントに参加しに行こうと思っているので、モナコインステッカーをゲットしてきますよ!!

パソコンショップアークは、多くのPCパーツやゲームデバイスを取り扱っているお店ですが、以前、テックビューロ株式会社と提携を行い、ビットコインとモナコインでの決済を開始した店舗として、暗号通貨業界では話題になりました。

さらに「秋葉原ジャック」に便乗(秋葉原ジャック発起人 田中氏公認)して、モナコインメダルの配布やモナコインライターの配付なども行われることが決定しているそうです。これはまさにお祭り騒ぎになること間違いないでしょう!!

といのはおいといてアキバに遊びにおいでよ!!

 

 

海外でモナコインが盛り上がる可能性あり

 

2017年8月に日本経済新聞が報じた情報によると、日本の大手仮想通貨取引所である「ビットフライヤー」が、今年の秋にも米国(アメリカ)に進出し、取引を始める計画を立てているそうです。

 

 

ビットフライヤーですが、2017年10月にモナーコインの取り扱いを始めたばかりの仮想通貨取引所です。その影響で、モナコインが高騰しました。(その後、暴落しましたが。)

ビットフライヤーが米国進出するとなると、海外勢の目に当然触れますし、モナーコインが再び高騰するのではないかと期待しています。

 

 

今回のイベントをきっかけに日本だけでなく、海外にもモナーコインが知れ渡ってほしいと切に願っています。もともと、秋葉原は海外旅行客の人気スポットですしね。海外勢の目にモナーコインが触れた時、一体どうなるのか今からモナーコインの動きに注目ですね!!

秋葉原ジャックの詳細は、公式サイトでもご確認ください!!

公式サイト:https://monapo.com/lp/akiba2017/

 

アマゾン

 

アマゾンにもモナコインのアイテムが色々あるので、せっかくなのでご紹介していきましょう。

 

Monacoinコースター

 

 

モナーコインステッカー(フラット)

 

 

ビットコインファン第22号:モナーコイン採掘レポート①準備編 ビットコイン・ファン

 

 

短歌&仮想通貨モナコインマガジン もな歌3 (自作の短歌を書いていく)

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?