LINE証券 FX口座開設

仮装通貨格付けランキング発表は23時!?SPA!(スパ!) 2018年1/30号、仮装通貨女子座談会が特集!!

2019年3月14日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

皆さん、おはようございます。仮装通貨にはまっているブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。昨日、私のブログのアクセス数がやたらと増えているので、流入元を見たところ「bitme.site」なる表示がありました。そこに私のブログの記事がアップされていたんですね。モチベーションアップになります。ちなみにアップされたのはこちらの記事になります。

 

 

bitme:http://bitme.site

 

1月24日、9時ではなく23時だった!?

 

さて、そのWeiss Ratings社による仮装通貨格付けランキング発表ですが、当初は1月24日の9時に発表だという情報でした。

 

 

しかし、Weiss Ratings社のサイトにアクセスが殺到し接続できない状態に。

 

 

また、公式ウェブサイトのカウントダウンが海外から接続すると間違って表示される可能性が指摘がされました。

 

 

どうやら日本時間では24日の23時という情報が正確のようです。せっかく早起きして待ってたのに〜(涙)

まぁ、仕方ないですね。今夜の23時が楽しみです。発表後、市場が動くかどうか。そしてツイッターの盛り上がりにも要注目ですね!!

 

 

それにしても仮装通貨界隈はアクセスができないという事象が当たり前のように発生していますが、これはどうにかならないんでしょうか。今夜もまた接続という事になりそう。。。格付け結果見るまで気になって寝れないし、寝不足になっちゃいますよ〜(涙)

 

 

SPA!(スパ!) 2018年1/30号にて仮装通貨女子座談会が特集

 

昨日発売のSPA!に仮装通貨女子座談会が特集されているそうですよ。SPA!では、時々仮装通貨特集を組んでいますが面白くて好きなんですよね。皆さま、要チェックですよ。私もこれからコンビニに行ってきます(笑)

 

 

もしくは、アマゾンでも購入可能ですよ↓

 

SPA!(スパ!) 2018年 1/30 号 雑誌

 

 

イーサリアム – ゴールドメッキ”暗号通貨You Hold

 

 

GAOHOUビットコイン金メッキBitcoin仮想通貨 コイングッズギフトBTCコインアートコレクションフィジカルYG

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設