ダウンタウンの松本人志、仮装通貨ビットコインを購入していた!!

2018年1月23日

この記事の所要時間: 356

皆さん、こんにちは。仮装通貨大好きな前田です。今日は都内は大雪ですね。寒い〜⛄️

しかし、エネルギーが有り余っている方は、やはりパワフルなのでありました。Ladybeardさんはさすがです。あっまって寒いって、そんな格好していれば、そりゃ、寒いでしょう!!

 

 

 

ブルゾンちえみさんは、30歳男 27歳女 30歳男という組み合わせではしゃいでいらっしゃるようです(笑)

芸人繋がりで、ダウンタウンの松本人志さんが、仮想通貨に投資していると自身の人気テレビ番組の「ワイドナショー」で21日明らかにしました。

 

ダウンタウンの松本人志さんも仮想通貨に投資している

 

昨年、急激に値上がりしていき、この1カ月で約半値に暴落したビットコインの話題を取り上げられると、松本さんは「俺もナンボか買いました。」と告白。芸能界でも発言力のある松本さんが「仮想通貨に投資した。」と発言したら、仮想通貨に興味がなかった一般のたくさんの方も興味を持ちそうですし、認知度も広がるでしょう。

海外では、有名所の投資家のジョン・マカフィー氏がおすすめ通貨をツイートすると、その銘柄は一時暴騰する「マカフィー砲」というものがあり、私もその恩恵に預かった事があります。「松本砲」なるものも編み出されたら面白いのですが、さてどうでしょうか。かなり強力な砲弾になると思いますが、こういうのって法的に問題あったりするんですかね??

気になる松本さんの投資額ですが、その件を問われると、「ホントに微々たるもの。僕はいちびってコインだから。」と言葉を濁されていました。本当は100BTCくらい購入してたりして。。。

番組内では、「僕が買った時からめちゃくちゃ上がりましたよ。」と一時は大きな含み益があった事を明かしていますが、売却せずにほかの仮想通貨に投資したそうです。何の仮装通貨に投資したか気になりますね。

また、MCの東野幸治さんは、「吉本興業の中の芸人たちの間でも、ビットコインが儲かるって話をしている。」と明かしており、松本さんも吉本芸人によるこの“仮想通貨ブーム”について「知っている。気になる。」と発言されています。

このブームの中心人物に、たむらけんじさんの名前を挙げており、「全部たどっていったらね、“たむけん”だと思う。あいつがもうすごい薦めているからね。」と話し、かまいたちの山内健司さんの“参入”も明かしていました。

この事から、芸能界でも仮想通貨投資ブームがきているようですね。もっと、芸人さんたちの一押し仮装通貨とかの話が聞きたいなと思った今日この頃でした。

それにしても、松本さんすごい体してますね。ムキムキです💪

 

 

たむけん(たむらけんじ) TAMUKEN  携帯ストラップ 吉本倶楽部

 

 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン1 DVD

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?