【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設、最大20,000円キャッシュバック実施中!!

2018年8月21日

この記事の所要時間: 326

 

皆さん、こんばんは。FXをやり始めた前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。FXデビューから1ヶ月ほど経ちますが、今の所、700円のプラスとなっています(笑)

別にFXは毎日やらなければいけないという訳ではないし、副業として仕事の傍らにやっている程度ですが、やはりプラスになると嬉しいものですね。

FXとは通貨を扱う金融商品です。 「外国の通貨を売買して、利益の狙う金融商品」の事をFXといいます。私はFX初心者なので、田畑 昇人さんの東大院生が考えたスマートフォンFXという書籍を参考にして取引しています。初心者の方でもとっつきやすくオススメできます。

 

 

その田畑 昇人さんが選ぶオススメFX会社が、DMM.com証券なんですね。という事で私もDMM FXを開設してみる事にしました。それに複数のFX会社を開設しておけば、万が一、FX会社がシステムダウンなどを引き起こした際にも保険となります。


田畑 昇人さんがオススメしているDMM FX

 

早速、DMM FXに関して調べてみました。

FX口座数『国内第1位』、60万口座突破!!

※ ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

 

全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』が導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

 

成果を満たした場合、2万円のキャッシュバックあり

 

口座開設キャンペーンで最大2万円キャッシュバックという嬉しい特典があります。

条件ですが、口座開設+口座開設3ヶ月以内に500Lot以上の取引となっています。詳細は、DMM FXのHP(↓)でもしっかりと確認して下さいね。

DMM FX

広告タレントはローラ

 

広告タレントは、天真爛漫キャラのローラちゃんです。ご存知の方も多いと思いますが、ローラと言えば「オッケ~♪」という口グセでもおなじみの、天然キャラが人気のタレントさんですね。

DMM.com証券のHPによると、「『DMM.com証券だからできること』をテーマに、お客様の『欲しい』を『形』にし、既成概念をとらわれない自由な発想で歩み続けます」とありますが、自由奔放なローラを起用したことは確かに納得であります(笑)

 

 

以上、DMM FXのご紹介でした。私も頑張ってみますよ〜、頑張っちゃうよ〜!!

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae