仮想通貨取引所バイナンス(Binance)、紹介すればリファラルボーナスをゲットできる!!

2018年9月18日

この記事の所要時間: 322

 

皆さん、こんばんは。仮想通貨ブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。日本で人気がある仮想通貨取引所に「バイナンス(Binance)」があります。

バイナンスの魅力は大きく3つあります。

①アルトコインの豊富な取り扱い
②0.1%という安い手数料(BNBを利用すると、0.05%!!)
③アフェリエイト報酬が魅力的

ツイッターなどで、イケダハヤトさんなど影響力のある人たちの多くが宣伝しているため、日本でも人気があるわけですね。

こんなにも宣伝されているのには、やはり理由があります。

 

リファラルボーナスが美味しい

 

では、なぜ皆がこぞって宣伝するのか。それは、、、

 

紹介リンクを踏んで登録してもらった時のリターンが美味しいからです。

 

リファラルプログラムという制度なのですが、なんとリターンは、紹介を受けた人の売買したコインの手数料の20%が紹介者に入る仕組みとなっています。

他の取引所のアフィリエイトになると、普通は各ステップがあります。口座開設でいくら。5万円以上入金でいくらといった感じで、これが普通なんです。

ところが、バイナンスのリターンは、売買があればその2割の手数料がどんどん自分に入ってきます。つまり、ある程度の金額で売買を頻繁にやる人を捕まえたら最強なわけです。

買いで0.02%、売りで0.02%なので、往復で0.04%です。100万円の売買で400円のバックが入ります。

 

 

ありがたいことにADAやVENなど、私のブログ経由でバイナンスを登録してくださった方が取引してくれて、リターンが入っています。

気がついたら仮想通貨の保有枚数が増えているというのは嬉しいですよ。

 

 

リファラルリンクをブログなどに貼るだけ

 

アフェリエイトのやり方も非常に簡単で、バイナンスに登録して、リファラルプログラムのページにあるリファラルリンクをブログなどに貼るだけです。皆さまも試してみてはいかがでしょうか。ツイッターやフェイスブックで紹介する事もできますよ。

 

 

下記リンクが私のリファラルリンクになります。このリンクから登録して売買していただけると一人の人間に間違いなく幸福が訪れるので、よろしくお願いします(笑)

 

https://www.binance.com/?ref=12757327

 

バイナンスの登録方法はこちらです。本人確認証は必要ないので、1分ほどで登録できます。この機会にぜひ!!

 

 

 

クリエーターをサポート

 

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

 

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?