LINE証券 FX口座開設

【副業のススメ】ブログ収益化(アフィリエイト)に関する記事まとめ!!

2019年5月6日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

 

皆さん、こんにちは。投資系FXブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

今まで、アフィリエイトなどのブログを収益化する事に関して、私がアップした記事をまとめてみました。今後もブログ収益化関連の記事を書いたら、随時更新していきます。

今、私が一番力を入れているのが、FXなどの金融商品のアフィリエイトです。成果報酬が高額なので、企業なども参入してきており、なかなかのレッドオーシャンですが、どう攻略していくか考えるのが楽しいです。

 

ブログ収益化に関する記事まとめ

 

2019年5月6日の記事⇨【継続報酬】不労所得の第一歩!!毎月の収入になるアフィリエイト!!

2019年5月4日の記事⇨PASONAの法則を利用して、アフィリエイトの文章を書いてみよう!!

2019年4月8日の記事⇨【FX初心者必見】口座開設ボーナスを利用してノーリスクでトレードしよう。

2019年2月5日の記事⇨食べ歩きブロガーのグルメブログを収益化する方法。食べログとLink Switchのコンボ(相性)は最強!!

2019年1月20日の記事⇨【2019年最新版】仮想通貨アフィリエイトの今後。オワコンじゃない、取引所も含めて将来性に期待!!

2018年9月18日の記事⇨【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

2018年9月13日の記事⇨【高単価】自己アフィリエイト(セルフバック)、開設したFX口座!!

2018年9月12日の記事⇨【アフィリエイト】アクセストレード(AccessTrade)、ゲーム・金融系に強い大手ASP!!

2018年4月15日の記事⇨【副業】サラリーマンにおすすめ。仮想通貨アフィリエイトは儲かる!!

2018年3月26日の記事⇨仮想通貨取引所バイナンス(Binance)、紹介すればリファラルボーナスをゲットできる!!

2017年2月1日の記事⇨【悲劇】Google AdsenseがBANされた時の話をしようと思う。

 

まとめ

 

こうやって見返してみると、やはりGoogleアドセンスをBANされたのが痛かったなぁと思います。前向きに考えると、いつBANされるか分からない状態でブログを書くよりも、いっそのことBANされて精神的に楽になった方がいいという見方もあるといえばあります。

ブログを始めた頃は、アフィリエイトで高額の収益が発生する案件は条件が厳しくて自分には無理だと思っていましたが、意外にやってみたら、商品が売れたりしてビックリしました。

最初はグルメ食べ歩きのブログというブログで、グルメ関連の案件を扱っていたのですが、途中から収益が高いFXの口座開設などの案件にチャレンジし始めました。これが、中々の収益を生み出していまして、かなり助かっています。

前田のギター部屋へようこそ!!というブログも運営しているのですが、こちらは中々収益を生み出す事ができず苦戦しています。さて、どうしたものか。

今、私がメインで利用しているASPはアマゾンアソシエイト・アクセストレード、A8.netです。これらは、案件も豊富でかなり使い勝手がいいですね。

ただ、アマゾンアソシエイトは売れやすいですが、利率が低いので、あまり儲ける事はできません。本を1冊売っても30円くらいにしかなりません。

私が、オススメするのはアクセストレード、A8.netですね。金融商品は数千円から1万円超えなどの案件もあります。その分、条件も厳しくなりますが、そこは腕の見せ所です!!

 

≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

A8.netの申し込みページはこちら

 

やはり、何事もやってみないと分かりません。そして、継続する力は大事です。やはり、何かを成し遂げるにはそれなりの時間がかかります。

皆で頑張っていきましょう!!

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae