【副業】サラリーマンにおすすめ。仮想通貨アフェリエイトは儲かる!!

2018年9月18日

この記事の所要時間: 339

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨に未来を感じている前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。そんな私はサラリーマンですが、最近、国や企業が「副業」を推進する流れになってきているのは記憶に新しいところだと思います。副業を英語でなんというのか調べてみたところ「Sideline」でした。響がかっこいいですね。

さて、副業すると言っても何をやればいいのか路頭に迷う方もいるかもしれません。そんな方にオススメしたいのが、仮想通貨のアフェリエイトであります!!

 

 

アフェリエイトとは!?

 

アフィリエイトは、自分のサイトやブログなどで、企業の商品(サービス)を宣伝・販売するネットビジネスです。あなたの記事経由で商品の購入や登録をしてくれたら、紹介料が入るシステムなんですね。

このアフェリエイトが良い点はいくつかあります。

・パソコン1台あれば始められる。
・在庫を抱えない。
・一般的な企業などに比べると費用がほとんどかからない。
・サイトやブログが成長したら、放置プレイでも収入を得られる。

上記のようなメリットがあげられます。そのため、サラリーマンの方にとっても始めやすく、副業としてはおすすめでしょう。

アフェリエイトは色々なジャンルがありますが、その中でも仮想通貨のアフェリエイトは特におすすめできます。その理由を解説していきましょう。

 

仮想通貨アフェリエイトは稼ぎやすい

 

 

仮想通貨アフェリエイトが稼ぎやすい理由として、真っ先にあげられるのが他のジャンルに比べて単価が高く成約までのハードルが低いという事です。

こちらはビットフライヤーのアフェリエイトです。

本人確認書類承認で3,000円。
50,001円以上の入金で10,000円。
1,000,000円以上の仮想通貨売買で10,000円となっています。

 

 

1,000,000円以上の仮想通貨売買はハードルが高いかもしれませんが、50,001円以上の入金までであれば全然あり得ますし、本人確認書類の3,000円も合わせると合計で13,000円の報酬となります。

さらに仮想通貨アフェリエイトをやっている人は、ただでさえ少ない仮想通貨人口の中のさらに一部の人達しかやっていません。クレジットカードやダイエット商品に比べてライバルが少なく、単価も高いので稼ぎやすいジャンルと言える理由です。

 

Binance(バイナンス)のアフィリエイトで億り人!?

 

取引所に紹介した人が取引をする毎に、報酬として手数料が自分に入り続けるというアフェリエイトもあります。

それが、Binance(バイナンス)のアフィリエイトです。正確にはアフィリエイトというか、お友達紹介プログラムみたいな感じです。

紹介リンクからBinanceに登録した人が取引をした時に、手数料の50%が紹介者に支払われる仕組みです。ビットコインでの取引があればビットコインで。イーサリアムで取引があればイーサリアムで報酬が払われるので、報酬で支払われた仮想通貨が将来爆上げしたらかなりの恩恵を受ける事になります。他にも何億円ものお金を頻繁に取引する人を紹介したら、ものすごい報酬額になる事でしょう。

仮想通貨取引所バイナンス(Binance)、紹介すればリファラルボーナスをゲットできる!!

可能性は無限大です。チャレンジするかしないかはあなた次第ですよ!!

 

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?