【悲報】トルコ戦士の皆様へ、トルコリラの悲鳴が止まらない(涙)

2018年8月9日

この記事の所要時間: 436

皆さん、こんばんは。FXで苦戦している前田ランドです。新たにホームページを作成しましたので、是非、ご覧くださいね!!

前田ランドホームページ⇨https://maemaeda.amebaownd.com

いやー、このサイバーエージェントの無料ホームページ作成サービスはいいですよ。分かりやすいし、うっとおしい広告もないし、操作も簡単だしおすすめです。よかったら試してみてくださいね。Ameba Ownd(アメーバオウンド)というサービスです。

ちなみに、みんなのFXは、トルコリラの一日の買スワップ金利が1Lotあたり100円(2018年8月2日時点)だそうです。南アフリカランドのスワップ金利も高いし、みんなのFX切り替えようか悩み中です。

 

 

みんなのFXのリンク先はこちら↓

ドル円スプレッド:0.3銭
AM8:00〜翌日AM2:00まで原則固定(例外あり)
手数料0円・スマホ取引にも対応
「みんなの金トレ」では投資力に応じた初心者コース・有名トレーダーのセミナーなど定期開催
全国うまいものキャンペーンなど豊富なキャンペーンも開催中!
バイナリーオプションサービスも搭載!

 

 

トルコリラの悲鳴が止まらない

 

 

さて、5月23日のトルコリラのチャートですが、24円から一気に22.248円まで下落し、過去最安値を更新。そして、24円まで一気に戻すという動きを見せました。

こうした通貨不安は外国からの借金がある国に起きます。米国で金融緩和が終わり、金利が上がって海外で運用されてきたカネが、米国に戻っていく事が引き金となっているわけですね。

 

 

エルドアン大統領は、邪魔な存在を完全排除で行く構えのようです。エルドアンはイエスマンで固めた組織が、遅かれ早かれ崩壊の道に繋がっている事を理解していないような印象を受けます。誰かエルドアン氏に、ここ数日話題の日大アメフト問題や、レスリングの伊調選手問題がどうなったかを教えてあげてください。最後はこうなるんだよというのを教えてあげてください(悲痛な叫び)

6月には総選挙があります。この状況でエルドアンが選挙に勝ってしまったら、誰一人、エルドアンに逆らうものがいないので、完全に独裁化しそうですね。。。

いやー、これはかなり危険で手が出せませんね。と言っている私は、トルコリラを1800リラだけ保有していたのですが、1200リラほど損切りしました。平均取得単価は27円くらいですね。ロスカットを食らった人も多かった事でしょう。

誰かエルドアン大統領の暴君を止めてくれ〜(涙)

 

 

ちなみに、外国からドルで借金していないわが国には関係ないので、便乗して財政危機を煽る人びとが出ても無視しましょう。

ちなみに、高金利通貨の仲間としてよく挙げられる南アフリカランドのサヤ取り手法が一番安全だという考えに私は行き着きました。その手法はこちらで公開しているので、よければご覧ください⇨【FX】南アフリカランド円、リスクを減らしスワップ金利で安定的に稼ぐ方法!!

 

 

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部のJINさんも大打撃

 

私がいつも拝見している「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」のJINさんも大打撃を受けたようでございまして、「FX、トルコリラ大暴落!涙のロスカット!調子に乗ってすいませんでした。」は、非常に共感できる内容でした。私のトルコリラもどうなってしまうでしょう(涙)

 

 

マンダムさんからの助言

 

そんな折、マンダムさんから助言されました。「24円まで上がったトルコリラは、すぐに22円まで落ちるからショートしろ。」と。

しかし、証拠金維持率が芳しくない私はショートでポジションを取るもすぐに利確してしまい、儲けはたったの10円。。。

そして、それから数時間後トルコリラは22円台まで落ちてきました(涙)さすが、マンダムさん。やり手です。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae