LINE証券 FX口座開設

イケダハヤト氏がオススメしている自動売買「トライオートFX」の魅力。

この記事を読むのにかかる時間: < 1

 

皆さん、こんにちは。投資系FXブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

イケダハヤト氏が、FXの最終形態と謳われるインヴァスト証券「トライオートFX」をオススメしていたので、私も試してみようかなと思います。

曲がりなりにもFX取引をしている身ですので、一通り試して置かないといけないなと思っています。もしかしたら、すごく収益を上げられるかもしれませんし。

「勝率は高いが利益は少ない」

利小損大で損切りが苦手でうまくいかないのは、昔から多くの投資家の悩みでしょう。相場の方向性を掴むのはそれほど難しくはないのに、うまく波に乗れないという方も多いと思います。「トライオートFX」が、その悩み解決の光明となるかもしれません。

 

 

トライオートFXの魅力

 

相場変動は、上昇でも下落でも往来相場で動くケースと、短期で大きく動くケースの両方があります。トライオートFXでは、事前に様々なケースを想定した設定をしておく事ができます。設定後はその設定に従って自動で注文が出る仕組みのため手間がかからないようですね。

トライオートFXは、設定によっては一晩で何連敗もすることもあるようです。

その連敗を防ぐために、セーフティ機能というのがあるそうです。セーフティ設定は、許容できる範囲の損失や連敗などを決めておくことが可能で、この設定に抵触するとトライオートFXは自動的に止まり、見通しがズレたときに損失を拡大しなくて済む事ができるというのは良いですね。

更に、このセーフティ設定は、「損失拡大を防ぐ」以外にも「利益をある程度出したら停止」という使い方もできるとあります。この機能は素晴らしいです。

他にも、トライオートFXの魅力(口コミ)をネットで調べてみました。

【トライオートFXの魅力】

  • インターフェイスが見やすくて分かりやすい
  • スマホアプリにも対応している
  • 初心者から玄人まで使いやすい利便性とカスタマイズ性
  • さまざまな自動売買ロジックに対応している
  • スプレッドが狭い(実質的な手数料が安い)
  • トライオートETF」も利用可能
  • インヴァストカードを使うと、クレジットカードのポイントで投資する事ができる

スプレッドが狭いというのは嬉しいですね。私はスプレッドが気になるタチなので(汗)

 

 

投資の選択肢を広げるために、インヴァスト証券の口座を開設して、トライオートFXを試してみます。

申し込みは、下記、インヴァスト証券のHPよりどうぞ!!

 

HP⇨インヴァスト証券「トライオートFX」

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae