仮想通貨リップル大暴騰、30円から一時75円まで上昇。第二のバブル幕開けか!?

この記事の所要時間: 228

 

皆さん、こんにちは。絶賛、仮想通貨塩漬け中のブロガー前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

こういう光景を見るのは久しぶりです。仮想通貨リップルが大暴騰を起こし30円から一時75円までタッチしました。今は60円付近で落ち着いています。他の仮想通貨も軒並み上昇しており、この感じは久しぶりです。今まで、ずっと下落してましたからね。

この暴騰で儲かった人も大分いらっしゃると思います。第二の仮想通貨バブルの幕開けとなるといいのですが。

 

 

 

リップルを買うなら、bitbank(ビットバンク)がオススメ!!

 

リップルを買うなら、板形式で手数料もかからない「bitbank(ビットバンク)」がオススメです。他の仮想通貨業者はスプレッドが広いので、どうしても割高になってしまいます。

その点、bitbankはセキュリティにも安心感があり(もちろん資産はウォレットに移すのが一番オススメです)、2019年以降、主流の取引所になるのではないでしょうか。私はここの取引所でリップルを買っています。

 

 

また、以前はリップルの売買で最大手だったであろうcoincheck(コインチェック)は、現在売買が停止中です。それに、coincheck(コインチェック)は手数料がかなり高かったですからね。

それもあるので、やはり「bitbank(ビットバンク)」が一押しでしょう。手数料無料というのは大きいですよね。

GMOコインなどでもリップルを購入する事はできます。しかし、残念ながらスプレッド(実質的な手数料)がそれなりに乗っています。正直なところ割高なので、リップルを買うのであればbitbankで板取引をしましょう。

 

 

下記リンクより、口座開設無料で手続きも簡単です。まだ口座を開いていない方はこの機会に開設しておきましょう。

 

公式HPはこちら⇨bitbank

関連記事⇨【おすすめの仮想通貨取引所】bitbank(ビットバンク)アプリの使い方を開設!!

 

ただし、bitbankの口座開設には、郵送物を受領するまで数日掛かります。

今すぐに売買したい方は、BINANCE(バイナンス)などの海外取引所にビットコインを送って売買するのが早いでしょう。

 

公式HPはこちら⇨BINANCE(バイナンス)

関連記事⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

 

仮想通貨は将来性があると思っているので、この雰囲気を継続してどんどん盛り上げていってほしいものです。期待していますよ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?