LINE証券 FX口座開設

【仮想通貨】オタクコイン(OTAKU COIN)公式アプリがリリース!!反響が凄い!!

この記事を読むのにかかる時間: < 1

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨絶賛塩漬け中の前田さんです。今回は仮想通貨オタクコインをご紹介します。

なんとインストールするだけで先着10,000名に、オタクコインが無料配布されるという事で、インストールしたんですが、残念ながら初日で無料配布キャンペーンは終了してしまったようです。

まぁ仕方ないと、アプリにログインしようとしたら、今度はアプリ利用登録者が多すぎて、制限をかけているという御触書が表示されてアクセスできませんでした。新規登録の再開は現在未定との事です。なんてことだ。反響が凄いですね。

 

 

仮想通貨オタクコイン

 

このオタクコインですが、まだ実質的に金銭敵価値がない状態の様です。しかし、今後はオタクグッズショップでの購入などに使えるようになるみたいです。秋葉原とかでオタクコインを利用する人が急増するかもしれないですね。金銭的価値がついたらいくらになるんでしょう。AKBとかとコラボしてほしいですね。

なんでも法規制への対応も含めて、実直にコマを進めており、無償配布までに1年もかかったようです。今後の動向に要注目ですね。

オタクコインのアプリのダウンロードは下記リンクより可能です。

ダウンロードはこちら

 

モナコインと一緒に盛り上がって欲しい

 

そういえば、以前、秋葉原で秋葉原ジャックというモナコインのイベントがありました。今度はオタクコインでイベントを打ってほしいものです。オタクコインが盛り上がれば、モナコインの価格も上昇するんじゃないかと淡い期待を抱いていたりします。

頼む、オタクコインと一緒に盛り上がってくれ〜。さらに言うならペペキャッシュも一緒にお願いします。

関連記事⇨【秋葉原ジャック(広告プロジェクト)】2017年10月25日〜31日、モナコインのイベント!!

関連記事⇨【秋葉原ジャック】モナコインのプロモーション動画を見て、ステッカーをもらってきたよ

関連記事⇨【緑のカエル】仮想通貨ペペキャッシュ(PEPECASH)の特徴

 

bitbankで口座開設しよう

 

モナコインですが、国内取引所で購入可能です。

国内仮想通貨取引所でもなコインを購入するなら、やはりbitbankでしょう。口座開設無料で手続きも簡単です。まだ口座を開いていない方はこの機会に開設しておきましょう。

 

bitbank

 

公式HPはこちら⇨bitbank

関連記事⇨【おすすめの仮想通貨取引所】bitbank(ビットバンク)アプリの使い方を開設!!

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

仮想通貨

Posted by maemae