【外為ジャパンFX】入金

FXソルジャーは体調を万全にしておこう。前田さんオススメの防寒具をご紹介!!

この記事の所要時間: 253

 

寒いよ〜。皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。基本、移動は自転車の私はこの寒さに対策せずにはいられません。

体調を崩すとFXどころじゃないですよね。という事で、今回は防寒具グッズのご紹介です。ちなみに防寒具は英語で、Protection against coldというらしいです。

では、いってみましょう!!

 

【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター

 

まず、昨日私がAmazonで注文した商品がこちらのネックウォーマーです。Amazonでスポーツ&アウトドア部門でベストセラー1位でした。

値段も890円とお手頃ですし、見た目もカッコよくて、何よりあったかそうですよね。機能性にも優れていて保温、防寒、防風、UVカット、シームレス、エアーホール構造、吸汗速乾、抗菌防臭と至れり尽くせりです。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(グレー))

 

Golden Bear(ゴールデンベア) つば付きニット帽

 

 

 

続いて、ご紹介するのは、熊マークでおなじみのカジュアル衣類ブランドGolden Bear(ゴールデンベア)のつば付きニット帽です。AmazonではGolden Bearのニット帽は在庫切れだったので、楽天の商品をリンクを貼っておきます。

ニットの部分を伸ばせば、耳の部分まで隠せるのが嬉しいポイントです。かゆいところに手が届いているんですね。見た目もおしゃれですよね。つば付きなので太陽光から目を守ってくれます。

防寒はもちろんの事、プレゼントとしてもおすすめです。

 

幅広いシーンにぴったり☆ モスコー GoldenBear ゴールデンベア 127604 グレー メンズ 紳士 レディース 婦人 男女兼用 防寒対策 暖かい 帽子 おしゃれ カジュアル アウトドア トレッキング スポーツ 旅行 ネット通販 秋冬

価格:2,500円
(2018/12/31 17:56時点)
感想(0件)

Thinsulate(シンサレート)の手袋

 

 

続いてご紹介するのが、Thinsulate(シンサレート)の手袋です。丈夫であったかいので気に入っています。私の手袋の商品名が分からないので、Amazonでレビューが多かったThinsulateの手袋の商品リンクを貼っておきます。

防水というのが良いですね。水をシャットアウトする3M Thinsulate防水シートをいうのを中間層に使用しているそうですよ。

Amazonの商品リンクはこちら⇨3M Thinsulate 40gram仕様 HOTACEPRO(ホットエースプロ) (HA-1026Lサイズ) 防水防寒手袋 表面は濡れても中まで浸透しない!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。FXで勝つためには気力・体力共に十分でなければ勝てません。体調を万全な状態に保つ事はFXソルジャーとしての義務と言えるでしょう。

凍りつくような寒さの中で防寒を怠れば風邪を引いてしまいます。

バッチリと対策をとって、2019年を良い年にしましょう。来年もよろしくお願いします!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO

FX, アイテム

Posted by maemae