bitbank

【急落急騰】大暴落したと思ったら全戻しの豪ドル円(AUD/JPY)、相場の事は相場に聞くしかない。

この記事の所要時間: 239

 

皆さん、こんばんは。FXソルジャーの前田さんです。昨日、豪ドルが70円台にタッチするまでに大暴落したという記事を書きました。大暴落してるのは豪ドルに限った話ではないんですがね。

関連記事⇨【大暴落】豪ドル円(AUD/JPY)、恐怖の70円台にタッチする。現在74円。強制ロスカットの嵐が止まらない。

豪ドル円は一時2009年以来の水準になり、来週の中国の経済指標にも警戒感がよぎっていました。中国経済吹き飛んだら、豪ドルにも大きな影響があるからです。しかし、驚くべき事に豪ドル円が全戻ししています。何なんだ、一体!!

 

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

驚異の豪ドル円全戻し

 

チャート(15分足)を見ると分かりますが、1日の内に5円近く下がって、また5円上昇しています。なんじゃこりゃー。1日でこんなに動いているの初めて見たかもしれません。

 

 

私はノーポジなので影響はないのですが、凄まじい値動きです。時間帯的に寝ている人もいるでしょう。これは、起きたら「おはぎゃー」の人達がまた続出しそうですね。寝ている間の急落急騰は勘弁してほしいものです。

やはり、過去のチャートを元に、これぐらいの値動きで治るだろうという考えは甘いです。

この点に関しては、有名トレーダーのcis氏がとてもタメになる事を「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」で言っているので、是非、読んだ方がいいですよ。相場の事は相場に聞くしかないのです。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

関連記事⇨Amazon経済カテゴリー1位!!cis本「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」はオススメ!!

 

豪ドルのスワップ金利はヒロセ通商が一番高い

 

人によってはここが底だからスワップ金利狙いでロングポジションを入れようと考える人もいるでしょう。考え方は人それぞれですからね。

もし、豪ドルでスワップ投資を考えている方は、ヒロセ通商【LION FX】 がオススメです。しかし、私は今の相場では豪ドルロングを入れようとは思いませんが(汗)

 

 

気になるスワップポイントですが、FX業者によってだいぶ差があります。豪ドルに関してはヒロセ通商が、もっとも安定しているので有利でしょう。この機会に口座開設しておくといいでしょう。チャンスだと思った時にポジションを取ればいいのですから。

 

 

豪ドルのニュースまとめ

 

私が今までアップした2018年の豪ドルの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

【まとめ記事】

2019年⇨【随時更新】2019年、豪ドル(AUD)のニュース記事まとめ【FX・為替】

2018年⇨【随時更新】2018年、豪ドル(AUD)のニュース記事まとめ【FX・為替】

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae