【外為ジャパンFX】入金

為替瞬獄殺でヘッジなしにリスク取りまくってる人は全員死亡説。2019年、大発会大暴落の予感。

この記事の所要時間: 323

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。今、FX芸人と言っても過言ではないオレ的FXのJinさんの演技がどんどんサマになってきていて、FX系の動画で一番面白いです(笑)再生回数も以前より大分上がってますよね。凄い。

さて、動画によるとヒロセ通商【LION FX】で、鬼のようにスプレッドが広がったらしいですね。恐ろしい。5000pipsって、それはレバレッジかけていたらかなり苦しいですね。

今回の暴落に関して、豪ドルの事を記事にしていますので、よければそちらもご覧下さい。

関連記事⇨【急落急騰】大暴落したと思ったら全戻しの豪ドル円(AUD/JPY)、相場の事は相場に聞くしかない。

関連記事⇨【大暴落】豪ドル円(AUD/JPY)、恐怖の70円台にタッチする。現在74円。強制ロスカットの嵐が止まらない。

 

株の大発会暴落してスタートする予感がプンプン

 

株の大発会暴落してスタートする予感がプンプンですね。 流石に今回の暴落は、実体経済が心配になるレベルです。

今回の大暴落により為替でかなり大損被ってる人達がいるので、株式保有の事も気にしているでしょうから、余計に下がるのではないかと心配です。

この前の暴落、そして本日の下落、為替瞬獄殺でヘッジなしにリスク取りまくってる人は全員死亡したと言っても過言ではないレベルでした。

関連記事⇨【日本株式市場暴落注意報発令】日経平均暴落、1000円以上下落で1万9000円割れ目前(涙)

アノマリー(傾向)として、1月はよく「ご祝儀相場」と呼ばれ、例年好調な事が多い傾向があります。 特に米国株は小型株が堅調なケースが多いです。

しかし、2019年は現在の市場環境を考慮すると例年のアノマリーが通用しない可能性が高いかもしれません。

2018年12月に暴落がありました。そして、12月の大納会日経平均株価は無理やり2万円台に戻しましたが、明らかに日銀等の買いによるものでした。つまり、買いが続くかは怪しい部分も見受けられるのです。

本日、2019年1月4日。前場9:00~11:30、後場12:30~15:00と大発会は、通常日と同じ取引時間です。

さぁ、どうなる事やら。。。

信じられないような大暴落を経験をすると、有名トレーダーであるcis氏が「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」で言っている事が身に染みます。この本は是非、読んだ方がいいですよ。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

関連記事⇨Amazon経済カテゴリー1位!!cis本「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」はオススメ!!

 

松井証券のご紹介

 

私が利用している松井証券は、いち早く外交マンを廃止しネット証券の先駆けとなった証券会社です。

やはり、松井証券の魅力はなんといっても、1日10万円以下の取引の手数料が無料だという事でしょう。

まだまだ他にも魅力満点です。

・NISA株式手数料は恒久無料
・デイトレ向け商品(一日信用取引)の手数料は無料
・高機能取引ツール「ネットストック・ハイスピード」が無料で利用可能
・同業他社では有料の「QUICKリサーチネット」が無料で利用可能
・資産運用をトータルでサポートする「投信工房」が無料で利用可能
・サポート態勢が整っている~HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催2017年度問合せ窓口格付け(証券業界)、最高評価の「三つ星」をネット証券で唯一7年連続で獲得~

これから投資を始めようと思っている投資初心者の方からデイトレーダーの方まで、さらには未成年の方からご年配の方まで、全ての方にオススメできる証券会社です。

 

口座開設はこちらから⇨松井証券の魅力、まずはお試しください。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO

Posted by maemae