【外為ジャパンFX】入金

DemoTradeキャンペーン開始!!まずは、ドル円と豪ドル円ロングでポジションを持ってみた。1位を目指せ!!

この記事の所要時間: 242

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。国内FX業者のDMM FXで、2019年1月14日(月)07時00分 ~ 2019年2月16日(土)06時50分の間、DemoTradeキャンペーンがスタートしています!!

関連記事⇨国内FX業者のDMM FXで、「DemoTradeキャンペーン」実施!!

もちろん、私も参戦しています。皆さんも、まだ参戦していない方はこの機会に是非!!

公式HP⇨FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

もちろん上位入賞者には、デモ取引での最終ランキングが上位1,500名の方に「JTBトラベルギフトカード」、または「Amazon ギフト券」をプレゼントされるという特典があります。やるぞ〜。

 

DemoTradeキャンペーンに参戦!!

 

早速、デモ口座を開設しました。画面に従って進めば3分もかからずに開設できると思います。デモなので本人確認証の提出などは不要です。誰でもお手軽に始められますよ。

 

 

建玉可能額は500万でのスタートでした。さぁ、いくらまで増やさせるかな。1億まで行きたいところですね。

まずは、ドル円を108円31銭で10万通貨ロング。豪ドル円を78円10銭で20万通過ロングでポジションを取りました。

ドル円が2時間程の間に30銭程ムーンしていますね。FXソルジャーマンダムさん曰く「そこからロングを入れるのかよ」と突っ込まれましたが、ロングでいきます!!

今、この記事を書いている間にも含み益が3万ほどになっています。今の所は私の判断は正しかったようです。さて、どこで利確するかが肝ですね。

108円台で先物を押さえるために、スポットを売りたい連中やブレグジットに絡めてロングの解き売りを行いたい連中が出てくる可能性もありため、注意が必要です。

 

 

日経平均は堅調な値動き。円売りが支えとなって、ドル円を含めたクロス円は上昇しています。このまま上昇トレンドに突入してほしいものです。

 

仲値生トレードLIVE

 

1月15日(水)、9:15〜11:15に仲値生トレードLIVEを生中継するようです。ガラケー氏による仲値トレードを詳しく解説してくれるようです。私のトレードにも役立てたいものです。チェックしてみましょう!!

 

 

小林芳彦氏は、FX業者であるJFXの代表取締役社長です。ツイッターでも情報発信を積極的にしているので、参考にしています。

 

公式HPはこちら⇨JFX

 

1位を目指そう!!

 

 

2019年2月16日(土)06時50分までが開催期限です。1位を目指すぞ〜。皆さんも、この機会にDemoTradeキャンペーンに参加して、景品をゲットしちゃいましょう!!

DMM FXのサイトはこちら⇨DMM.com証券

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO

FX

Posted by maemae