bitbank

【ロスカット寸前】DMM FXのDemoTradeキャンペーンに参戦中。死神通貨のポンドルにやられた話。

この記事の所要時間: 39

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。先日、ご紹介したDMM FXDemoTradeキャンペーンに参戦しているのですが、大苦戦中です

関連記事⇨国内FX業者のDMM FXで、「DemoTradeキャンペーン」実施!!

正確に何人参加しているのかは分かりませんが、私の知り合いが自分の現在のランキングを確認したところ、総資産480万で9000位でした。という事は参加者は少なくとも1万以上はいると思います。

ちなみに最初の総資産のスタートは500万となっています。これをどうだけ増やせるかを競うキャンペーンです。

公式HPはこちら⇨DMM.com証券

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

逃げ切り作戦失敗

 

最初は調子が良かったんです。トレードを重ねて総資産を56万円増やす事が出来ました。

それで、自分の現在のランキングを確認したところ883位でした。1700位まで賞品が貰えるので、ずる賢い私はこのままトレードしないで逃げ切る作戦に入りました。

 

 

しかし、そう甘くはありませんでした。なんと次の日には、順位が200位も落ちたのです。たった1日で、こんなに順位が変わるとはビックリしました。

他のトレーダー達が総資産を増やしてきたのです。これでは、1700位以下に転落するのも時間の問題です。

逃げ切るのは無理だと判断した私は苦渋の決断を迫られます。そう、トレード再開です。

 

死神通貨ポンドルに手を出して死にかけ

 

そして、私は手っ取り早く総資産を増やす為に、ボラの大きいポンドルに手を出したのです。そう、通称「死神通貨」と呼ばれているポンドルに手を出したのです。

もちろん、全力ツッパです。一気に総資産を増やしたかったからです。賞品のアマゾンギフト券が欲しかったからです。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨Amazonギフト券マルチパック・カードタイプ – 5,000×10 (Amazonオリジナル)

 

欲豚をかきすぎました。神様はそんな私を見ていたのでしょう。ポンドル全力ロングでポジションを持ったところ、あれよあれよと下がっていきます。

 

 

ひ〜、ロスカット寸前まできています。なんて事だ。ランキングも軽く1700位以下に吹っ飛んでいます。

俺のアマゾンギフト券が・・・(涙)

そのまま損切りせずに持っていたら、まだまだ下がり続け、気がついたらマイナス61万円ほどになっていました。さすが、死神通貨です。私の利益を一撃で吹っ飛ばしにかかっています。

 

 

なんて事だ。今更、損切りする気にもなれないですし(ダメトレーダーの典型)、このままロスカットされるかプラ転になるまで持ち続けます。

絶対に1700位以内に入ってアマゾンギフト券をゲットしてやりますよ!!

ちなみに、DMM FXのアプリ凄く使いやすくてビックリしました。画面が見やすいですし、操作性も抜群です。ユーザビリティはかなり高いですね。

 

1700位までなのか、それとも1500位までなのか!?

 

先ほど、賞品がもらえるのは1700位までと書きましたが、よくよくサイトを見ると1500位と記載されているページもありました。

あれ〜??

 

 

これはDMM FX側も気づいていないミス何ですかね??それとも私が何か勘違いしている??

気になった方はDMM FXに電話して聞いてみた方がいいでしょう。では!!

 

公式HPはこちら⇨DMM.com証券

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae