bitbank

【朗報】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)である独自通貨BNBの価格が、バブル値を目指し高騰が止まらない。

2019年6月27日

この記事の所要時間: 235

仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)

 

皆さん、こんにちは。
仮想通貨に未来を感じている前田さんです。

仮想通貨取引所のコインチェックがハッキング被害を受けたのをキッカケに始まった、仮想通貨の価格下落に変化が訪れています。

取引量・セキュリティ・ユーザー対応など、世界1位と名高い仮想通貨取引所であるBINANCE(バイナンス)ですが、独自通貨であるBINANCE COIN(BNB)が、またもや高騰しているのです。

にゃん吉もビックリです。

 

驚く猫

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

BINANCE COIN(BNB)とは

 

BNBの概要に関してご説明します。

  • 通貨名:BINANCE COIN(BNB)
  • シンボル:BNB
  • ベース:ERC20
  • 総発行枚数:2億枚

BINANCEでBNBを使用すると、取引手数料を半額になるほか、今後BINANCE社が展開する様々なサービスでBNBトークンが活用されていくとアナウンスされています。

BINANCEで仮想通貨の取引をする場合、BNBを購入した方がお得なので、かなり需要の通貨です。

そしてBNBは、四半期ごとにバーンを行っています。
バーンされる事にBNBの枚数が減っていくので、1枚あたりの価値は高まって行きます。
最終的には、総発行枚数の半分である1億枚になる予定です。

 

関連記事⇨仮想通貨Binance Coin(BNB)、3回目のバーン実施は2018年4月15日!?

 

BINANCE COIN(BNB)の価格上昇

 

BNBの価格が上昇しています。
なんと、この1年間で+66.9%も上昇をしているのです。
仮想通貨全体が低迷を続けている中で、この上昇率は将来性において期待ができます。

BNB最高値は2018年1月6日の約2755円です。
現在は約1640円まで上昇しています。

BINANCE COIN(BNB)の今後

 

今後、BNBは価格上昇を続けるのかどうか。
それは、誰にも分かりません。

しかし、仮想通貨市場が冷え込んでいる中で、これだけの上昇をしているという事は評価できるポイントです。

もちろん、機関投資家などがBNBを大量に買い込んで、ある時点で一気に放出して価格下落という可能性もゼロではありません。

BNBの可能性を信じるかどうかはあなた次第です。

私は既にBNBを保有しており、これからも保有し続けます。
BINANCEで仮想通貨の取引もしているので、取引手数料が安くなりますし、私にとっては必須の仮想通貨と言えます。

価格上昇によって、金の卵となるのでしょうか!?

金の卵

 

 

 

 

今後の成長を楽しみに見守りたいと思います。

 

BINANCE公式ページはこちら⇨仮想通貨取引所BINANCE

BINANCEの登録手順はこちら⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!