LINE証券 FX口座開設

みんなのFX、アプリで取引するだけで1000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!

この記事を読むのにかかる時間: 2

国内FX業者みんなのFXのサイト

皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。

鈴木奈々さんの「みんなのFX始めました」でもおなじみの国内FX業者のみんなのFXですが、アプリで取引するだけで1000円キャッシュバックキャンペーンというのを行なっています。

キャンペーン期間は、2019年1月1日~3月31日で、新規口座開設が完了し、「FX トレーダー アプリ版」で1取引した方が対象です。

 

公式サイトはこちら⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

 

アプリで取引するだけで1,000円キャッシュバック

 

アプリで取引するだけなので、簡単にキャッシュバックをゲットする事ができます。
キャンペーンを利用するにあたって、注意事項もあるのでしっかりと確認しておきましょう。

 

みんなのFXキャンペーン

 

【注意事項】

①新規口座開設の申し込み月の翌々月末のクローズまでにアプリでの取引が必要です。
3月に新規口座開設を申し込みされた方は5月末日(マーケットクローズ)までにアプリで取引する必要があります。

②こちらも同様に新規口座開設の申し込み月の翌々月末のマーケットクローズまでに、このキャンペーンに申し込みをする必要があります。

※3月申し込みの方は5月末のマーケットクローズまで。

 

【キャッシュバックまでの流れ】

みんなのFXキャンペーンキャッシュバック時期

1000円のキャッシュバックは新規口座開設申し込み月の3か月後の中旬となります。

3月に新規口座開設申し込みされた方は、6月の中旬に入出金口座にキャッシュバックされます。

※対象者抽出時とキャッシュバック実行時のいずれかに証拠金残高が0円以下になった方、もしくは口座を解約されている方は対象外となります。

 

【対象通貨ペア】

みんなのFXの対象通貨ペア

みんなのFXで取り扱っている通貨ペアは全部で20種類です。
ドル円から豪ドル、ポンド、トルコリラなど主要な通貨ペアは揃っています。
メキシコペソもありますよ。
この機会にトレードにチャレンジしてみましょう!!

 

みんなのFXの新規口座開設はこちら

 

この機会にみんなのFXを口座開設して、お得にキャンペーンをゲットしてしまいましょう。
口座開設は下記リンクよりどうぞ!!

みんなのFXの新規口座開設はこちら⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

トレイダーズ証券 みんなのFX

 

オレ的FXに鈴木奈々登場

 

せっかくなので、オレ的FXに鈴木奈々登場したYouTube動画も貼っておきます。

これは中々レアな動画ではないかと思います。
jinさんがFXの恐ろしさを教えるっていう内容がシュールすぎます(笑)

次はDMM FXのローラとか登場しないですかね。

 

 

みんなのFXといえば、トルコリラ円のスワップ金利が高いというイメージですが、鈴木奈々さんはトルコの事は全く分からないそうです(笑)

中々に面白いですよ。
是非、動画の方も観てください。

 

 

そんな鈴木奈々さんがイメージキャラクターを務めるみんなのFXの新規口座開設はこちら⇨トレイダーズ証券「みんなのFX」

トレイダーズ証券 みんなのFX

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae